つかもと 売らない日のつぶやき | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

梅雨ですね〜

湿度の高い毎日で

家の中もジトっとしている

気がします💦

洗濯もの乾かない問題も

昨日の夜お天気で

ちょっと解消しましたね


こんにちは
店長の美和ですおにぎり

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
本日つかもと
売らない日です
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

つかもと売らない日
スタッフは、
2名体制です❣️

カウンセリングやお肌での
お試しはできませんので
ご理解、ご協力
よろしくお願いします🍀







 TODAY'S
 
売らない日のつぶやき


つかもとのメダカたち

めだちゃんに仲間が増えました


ここでつかもとメダカ情報です


説明してもわかりにくいので

つかもと めだちゃん図



そして仲間が増えて

只今こんな感じです飛び出すハート



さて、新しいめだちゃんは

黒色・オレンジ・白

色とりどりです爆笑


メダカの師匠に聞いたら

一緒にしても大丈夫とのことで

水槽も新しくしましたニコニコ


さてさて

どんな感じに育っていくのか

楽しみですにっこり


みなさんも覗いてみてくださいね❣️


そうそう❗️

私が大好きな

ベビーカステラ屋さんが

今日から開店です❣️

期間限定ですけど

めちゃ美味しいので

アルプラザ水口にご来店の時は

ぜひどうぞ👌




このブログを見て合言葉を店頭で言っていただくと

メンバーズカード 2つ押します❣️

合言葉は

〝夏のおススメ〝略して

ナツオスです❣️