インウイ復活!増田推しは見せびらかしたいこれ | ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

ビューティーケアつかもとスタッフのブログ

もっとキレイになれるネタや
身のまわりの話題などを
つかもとスタッフが交代でつづります

64歳 現役美容スタッフの増田ですニコニコ

INOUI インウイ




聞いたことありますか?

この赤 見たことありますか?


1976年に生まれたインウイは 
昭和のキラキラキラキラキラキラしてた
携帯の無い😅時代に降臨!


J J世代 ハイヒール
バブル期を謳歌キラキラ

そんな50代以降の方ならご存知かとおもわれますハート   まさしく私は ど真ん中で大学生でもバイト代を投入してたなあ〜 



欲しい〜とラブラブ惹きつけられて
コンパクトや アイシャドウを購入した記憶があります爆笑



中でも真ん中に黒 四方に ニュアンス違いの白が入ったアイシャドウは 使い切った 私史上溺愛ラブラブコスメの一つでした爆笑



最近まで アイブロウペンシルと リキッドアイライナーのレフィルがあったのですが
そんなインウイが

9月21日に復活!!!

お待ちしておりましたニコニコ

テスターを出してから
「わっインウイやん」という反応と

初めてみるわ〜という反応が
ある年代で分かれます爆笑

令和のインウイは進化し

「個」を生かすメイクブランド
としての復活です!

みんなが こうしないと!的な同じメイク
ではなく 自分が元々持って生まれた
骨格や 肌色 パーツをそのままで
最大限に引き出してくれるんです星

脱みんな同じ顔おねがい

第一弾では

化粧下地、クリームファンデーション、
パウダーファンデーション、パウダー

コンシーラー、ハイライター、

アイブロウが3種発売し

2024年に ポイントメイクが発売という流れになってます。 まだまだベールに包まれてますが
楽しみしかないですねラブ








発表会では

リキッドアイブロウや ハイライターが

大変話題だったそうですが



増田推しNo.1は


パウダーファンデーションラブラブ


ケース込みで ¥8030ですびっくりマーク



ズバリ 見た目がカッコいい拍手

見せびらかしたくなる


インウイレッドハート


スマホみたいに薄くてかっこいい!





化粧直しにさっと取り出して見て見て


とばかりに見せびらかし爆笑


見た目がいいし


リキッドファンデーション派の私がつけても



こんなに綺麗なら

パウダーファンデーションで

よくないですか?


と思う絶妙な仕上がりで

肌が発光キラキラして

きゅっと引き締まって見えて

めっちゃ綺麗にし上がりますチョキ


所用時間は リキッドの半分以下



そもそもパウダーファンデーションは

日本発祥で


働き出した日本の女性は

世界一忙しい!

時間を節約したい!


と リキッドとパウダーを一つにしたのが

パウダーファンデーション化粧品


でもどうしてもパサッとして

マスクに付くとここ3年は

沈没🥲してましたタラー


このインウイは粉っぽさゼロ



艶々でツルツル 毛穴レス

褒められまくる爆笑 感動間違いなし唇



下地のあと これだけで

十分に綺麗だし



リキッドの上に フェースパウダーとして

ブラシで付けるのもパーフェクト💯


そして お直しとして使用する時こそ

めっちゃくちゃ良さがわかって



これ好き❤️ですニコニコ

激推しグッ



テスターも試せますし

サンプルが入って来たので

お家でのお試しも可能ですグッ


昨日もお客様に メイクの上から

ササっと付けたら

「ツルツル爆笑パウダーファンデーションのイメージが変わりました」と前のめりハート




新発売記念の

インウイレッドのポーチの

プレゼント企画もあります❤️


また順に紹介しますねニコニコ