18からの19・BCAスタートです | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、今年もよろしくお願いいたします。



さてさて、書き出しのネタはどっさりたまっておりますが、小出しにてお話をさせて頂きます。



この前、某有名なとんかつ屋さんにて、とある奥様とお食事をさせて頂きました。その際に、『 お肉を食べる前にお野菜を食べるといいのよ~ 』と、強く進められたので、キャベツがらバリバリ食べておりましたら、店長様が要らぬ気を使ってくれまして(汗)『 おかわりはいかがでしようか? 』と… 37はキャベツをサッサッと食べちゃって豚カツを食べたいのに ーーーー!! なんても言えずに、笑顔でキャベツのおかわりをお願いして、しょうがなくバリバリしながら食べておりました。キャベツがようやく無くなり豚カツを食べる頃には、えっと… 何となく… キャベツでお腹が一杯になってきたような気がする~ (汗) だから~ 37はなー 好きな物から食べたいタイプやねん!! この美味しいそうなおピンク色の豚カツを先に食べればもっと × 美味しく食べれたのになーと思いながらお腹が一杯になったお腹にとんとんとん豚カツを入れこんでモグモグしていた 37的な皆川です。



さて、年末年始からBCAどーーーーんとCOMです。



先ずは竿納めです!!



朝イチ集合と言いつつ、二時間ちょい遅れで到着したが37の行動を読んでいた4580さんと331ちゃんも同じ時間に駐車場で遭遇とは リアルー www






↑ そぅそぅ、釣り納めはやっぱり我らのさいプーだよねぇ~ ニッコリ!! 



ですが、えっと… 37だけ二時間も釣れなかったのはここだけの話です(汗)



あっ、そそ、そうでした… (汗)



ちゃっかりのアップ忘れにて






↑ 浅川国際さんにて、コヤマンワークスさんの大会にお邪魔致しましたー!!






↑ モリモリ VS スーパーサイヤ人 も相変わらすわの ニッコリ!!



スーパーサイヤ人中村ちゃんに子供が出来たらやはりお名前は( ご飯? )かな www



いや~厳しいぃ~ お仕事契約の縛りがバリバリだった為、3ヶ月間程釣りが出来なかった37には釣れへん(汗) ← 言い訳は美しいぃ~♪



そんな時に、とってもお上手の仙人に釣り方をお聞きしたら






↑ プールの釣りならオラに任せろ!!と、悟空風におっしゃっていた亀仙流でした www それも魅力ですが、ここ、浅川国際さんですけれども…



そぅそぅ、そんな亀仙流を使い、川越水上公園プールの釣りを攻略するには!?裏亀仙流を教えてくれるチャンスがあるみたいですよー 詳細はオオツカ川越店さんか亀さんまで!!



まー大会の方は参加する事に意味があるのです www






↑ お上手な方々に流石でーーーーす!!



その後、抽選会などもあり






↑ これは全部ウチのやぁ~と言い張るとっても欲張りなモリモリです



そんな中、37には






↑ チン♪ ありがたやぁーーー♪♪



浅川国際さん、コヤマンさん、大会関係者様素敵なプレイヤー様に大きな声でありがとうございました。



って事で、お話をさいプーに戻しまして



はい… プールの釣りってリアルに難しいと感じました(笑) でもでも、プールの釣りに戻すとニッコリ♪ですが…






↑ えっと… 一応、ぷ、ぷぷ、ブールの釣りです!! 普通に巻いてダメならスプーンの見せ方を変えてあげると♪






↑ あの体勢からちゃんと3.6さんで釣るんですよー はい! 釣れるんですよ!!






↑ この日、絶好調~ 中畑清さんの 331ちゃんは 彦ルアーさんでボコボコ × 一杯釣るから37の魚が居なくなり… (怒) カリカリ






↑ 鬼カリカリ中の 37 でございます www



って事で、ネットにトラウトを入れたよバージョンです♪







↑ 去年のプール大会チャンプなお二人ですが、今年になれば過去のプレイヤーにてチャレンジです!! ビシッ♪







↑ お二人とも何故かカメラを向けるとバラシが増えるのがリアルにニッコリ!!



いや~ さ、ささ、寒いからー あったまろーよ的にランチ!!






↑ あまりに寒いので、ガクガクからのズルズル音がパナイ♪ ガクガクズルズルゴクゴクでらっしゃい!!






↑ ランチ上がりの130ちゃんは暖かい家庭の煮込みうどんを食べに帰ったとさー♪ 呼ばれてなーーーい!!



って、事で ランチ後の…






↑ ペチャクチャタイム♪ えっと… BCAって基本ですね、釣りしてるよりダベってる(お話を中) 時間の方が長いんですよー www






↑ 4545サンタさんからの素敵なプレゼント( BCAマグカップ )にて、御満悦の106さんもH車に乗ってブンブンです♪



と、プール側に戻ると4580さんが何やら宝探し??






↑ えっと… そぅそぅ、ご存じな方があまりいらっしゃらないようなので



たまには真面目に、キラン♪






↑ さいぷーの底はソコソコ磁石がリアルにパナイくっついちゃうのですよー 鯰竿でブチ抜くP・Eのブッといのでもアカンですよーーーー『 だって、取れないから ざんねぇーーーーん』



って、事で 釣りも楽しいですが みんなでゆる~く まったりの ワイワイしながら キッチリ決めごとが好きではないのが BCAでございます 



そんな感じにて






↑ 新しい命も絶好調ー!!



T橋さん、Mのるさんともお会いでき






↑ 2018 竿納めも無事に楽しくみんなでワイワイしましたとさ。



その後、







美味しい美味しい、ロイさんが作るパッタイを食べに行った際に、なんとなんとの37がぎっくり腰になりまして、えっと… これがほんとの寝正月になったのもここだけのお話です www



で、ですね、ぎっくり腰の真っ最中にも関わらず、年末年始のクソお忙しい時にですね、37新居のおマンションへとお引っ越しを致しましたー!!



が、






↑ えっと… お引っ越しの際には必ずの必ず、照明のリモコンは忘れずにですね… (汗) はい。



って、事で 2019 BCA新年コトヨロ的な4649風に






↑ さぃプーにて、106さんとK10ちゃんが仲良くPTGのプラでしょうか? 



あぁー37的なうちは、さいプーの二発目にエントリーをしておりますが、新しいお仕事についたので、早速ワガママを言いづらい環境になってしまい… (汗) キャンセルになっちゃうか、親戚の何方かにちょめちょめして貰うか… ね、ニッコリ www



って事で!! BCAの新年って言ったら和気愛愛(ワキアイアイ)です



管理酒場の大宮駅にてグビグビで~す♪



サプライズゲストも登場してくれ












↑ 恒例の A3 からお土産も頂きまして、今回も絶好調の 440 福代表でございましたとさ ( 絡み酒 ) www



えっと…、BCAの飲み会は、飲み放題コースを付けないと一人頭の金額がぶっ飛ぶと忘れておりましたー 皆でパナイゴクゴクするんでした サワー合計が 73 杯になっていたのはここだけのお話ですwww



BCAは何でもゆる~いので、キッチリやるプレイヤー様にはご迷惑をお掛けしているかも知れませんが、それはそれ、これはこれとして皆様の大きな心で見守って頂けるとエリア全体の釣りが盛り上がると思いますので、何卒何卒、大きな声で、よろしくお願いいたしまーーーーーーす♪



しゃっす♪♪



ちなみにですね… 初詣では、ごいすーのれいきーなちゃんねーと、座銀でしーすーが食べられる日がきっときっと来る~♪と、初詣でお願いをしたのはここだけのお話です。






2019年 はじまり。