トラキン東山湖ペア・トライアル四戦目 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


大きな声で、おはようございます!!




この前、いつものジョギング中によくすれ違うのが 乳母車の中に犬を入れての散歩をさせている方をちょくちょく見かけます 以前にも書きましたが それよりもパワーアップしての登場となりまして お犬様に着ぐるみを着せられそれにもキラキラに、隣には犬のぬいぐるみにもキラキラ 乳母車には花やキラキラとデコトラ的にデコレーションをし過ぎております そうなるとまたまた何となく… そのブルドックの顔がマジ勘弁 ヤレヤレ的な顔をまたまたしてたのがキラいじゃない 37的な皆川です。 




さて、まずはペア戦からでございます!!




もっちのろんで、相方さんは








↑ 世界のぼんど、いやいや 俺のぼんどと共に参戦です!!




タイガー & トラさんは、夜の相方さんにて ニヤリです!!








↑ こちらは、三匹のブヒブヒ的な ぎゅう & ぎゅう 違う意味でキャラ濃いペアもありありかと思っておりまして こんな居酒屋にも行ってみたいこの頃でニヤリです!!




さてさて、一次リーグ戦メンバー表が発表されたの事で 見に行くと…








↑ えっと… リアルに濃いペアの方々にて なんでやねん!! ← Uさん風に www




ここは、ガチスイッチを入れいつもより集中したら、まー写真を撮るのを忘れまして








↑ Mさん、優しいお気持ち 大きな声で ありがとうございましたー




と、共に何だかんだで、同率位 一位通過となりましたので




ちょいちょい抜け出し 応援へ








↑ Hさん & あっちゃんペアは、朝イチの巻きは… 厳しそうですね




そうなると、大好きなランチタイムです








↑ 俺のぼんどオススメ 唐揚げマヨと豚汁にパックンチョ ご飯とお味噌汁が逆にてめんごめんご




からのぉ




準決勝ですが、何とか食らいついて行きましたが、情報とプラ不足にて これにてチンでございます!!




今回も思ったのが、世界のぼんど いゃいゃ俺のぼんどとのペア戦がリアルに有り難いです




だってたって、お互いの好きな釣りを信じきって やりきれる事が出来るって これは正に、薬師丸ひろ子さん風に『 快感 』です 




個人戦とは違う釣り方って、何気に違う愛情か芽生える日になるかもですよ www




そんなこんなでアフターも もっちのろんで、俺のぼんどと タイガー & トラさんと 寒い中 アホみたいに釣れる碑石前より ドロン♪ 




ホテルに入ると…








↑ 一人泊まりですが、何もかも二人分用意されていたので 申し訳ありませんが贅沢に色んな使い方をさせて頂きました




夜の本番では、金太郎さんへ




皆さん疲れきってた顔だったので www




美味しい画像だけを どうぞどーぞどーぞ








↑ 何となく… ム、ムムっ!? いつも食べてるお蕎麦の汁と違うので… 




37は黒蕎麦をチョイス、あっちゃんは白蕎麦にて 二人で食べ比べもしたが、違いが分からない大人達でした www




優しいお茶で、大人のチョメチョメトークにて 新たなるネタも発見!!




レッドピンクさん、大きな声で ありがとうございました www




翌日…








↑ トライアル東山湖 参ります!!




の、前に








↑ なんとなんと Oさんより、37のお酒があったとの事で まさかまさかのプレゼントをして頂きましたー




勿体無いので、お祝いの時に頭からゴクゴクいかせて頂きます




優しいお気持ち、大きな声で ありがとうございました!!




一回戦、お隣の組には…








↑ プールマン Nさん、この時に既にビクトリーを掴んでおりましたので… やはり!!




負け組からの、2位決めのサドンにて リアルに流石でーす エキスパ、大きな声で おめでとうございまーす




さて、37は何とか無事に一回戦突破
 



二回戦では、巻きからのボトムちょんちょんを引っ張り過ぎまして これにてチン




と、なると応援にて








↑ 負け組 ・ 2位決めのサドンにて チンしたあっちゃんが リアルに悔しいぃ~








↑ 勝ち組・決勝に上がり 三匹の子ブタさんと一緒の夢がモリモリ打破カラーにて頑張ったモリモリが








↑ 三匹の子ブタさんと仲良く ポイントにて、エキスパのキップをゲットにて 大きな声で おめでとうございます!!




いゃ~ リアルリアルに…




去年に引き続き、今年のトラキンシーズン中にプレーヤー側にとって、とっても残念な事があり過ぎました… 




なのでなので、一つの区切りとなった東山湖戦








↑ またまた来期、この富士山を見る頃には新しい形で違う進化をしてお邪魔させて頂きます




それまでは、ここの富士山を見納めにて これにて、ニンニンのドロン♪で ございます




二日間に渡り、全ての大会関係者様にお疲れ様でした




そして、大きな声で ありがとうございました。




これからも、人との繋がりを大切にしながら 釣りを楽しみます! ニヤリ!!




さてさて、次回は またまたプールグランブリから お送り致します




あっちこっちと 忙しいですが、釣りって素敵な楽しさが一杯あるから、全力になれるのですね。






おわり