群馬フィッシングセンタ~ 中之沢 | Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう ございます!






7月 26日 (火) 曇、雨、グチョグチョ






この前、午後の一時に 暑いので フローリングで ゴロゴロうたうたしながら 昼寝をしてました… すると夢の中で ダースベーダーが出てきて コテンパンに 斬り続けられてる時に 目を覚ましました… すると皆川の頭付近ではスチームアイロンが活躍中… この音と熱風が ダースベーダー? そして、フローリングの固さが 斬り続けられてる痛みに? 何気に、ダースベーダー パナい強しと 一人言を言いながら ガリガリ君を食べていた 皆川です!






さて、今回は こちら













たっくんと 初エリアの 中之沢さんに お邪魔してきました






と、優しさ特攻隊長の Fさんから お呼ばれされてたのを 思い出し






愛と勇気だけで 8月31日(日)チーム戦の 受付も Be Cool で しちゃいました 






新座者ですが どうぞ優しい気持ちで 宜しくお願い致します~!






さて、参ります













↑ ケルベロスと 共に 巻きます!













↑ たっくんも きっと、絶対に 快感です~ 













↑ 毎日、恐縮です からの 快感です!













↑ ルシフェル 毒チョコ 流石です!













↑ ルシフェル 0.5 と 0.7 の 愉快な仲間達です













↑ ルシフェル Be Cool 2 快感中~






色んな所でも 絶好調~ 






なので 今年は、多目に コラボカラーを… … …






などと、思ってた 最中に 雨、小雨、大盛雨となりました






しか~し、ここまで来たら 早々に 帰れましぇ~ん













↑ 水面も 雨模様一色です






えっと… 暫くすると 浸透? 手首の隙間から? 肉汁?






上半身、ヌルヌルに… 






やがておパンツも 雨模様一色に…






色んな所が ヌルヌルして来て 冷たくなったら













↑ 仲良く ランチ Cool~ パックンチョ!






からのぉ~ 巻いた 後には













↑ 達磨 トップゲームも ありあり






そしてランチには やはり こちら 













↑ おにぎりで ( ドワーフ ) ランチパックンチョ! 






巻いて巻いて 手巻きで巻きながら






またまた、色んな所が 雨模様 ヌルヌルのブルブルに なってしまったので













↑ リベロにて 上がりマス を させて頂きました






帰り際には この人へ… って 誰だぁ~ www













↑ 雨の中、一生懸命プラをしてたので ここから 小さな声で エールを送りましたが、届かないぃ~ www






ビュンビュン系の 帰宅道中、上里で 













↑ 夕ご飯、たっくんチョ~






今日の お疲れちゃん会 と 大人のチョメチョメな お話で いい事も 残念な事も 一通り報告しまして たっくんと ドロン  






からのぉ~






またまた、帰宅道中 ヌルヌルロッドの 修理で 上州屋ジャンボ川越店さんに お邪魔したら 何と…






素敵な光景が ここに ありましたぁ~













↑ 最高の Cool~ 見付けましたよ!






さて、次回は 31日(日) 川場さんに お邪魔致しますので 宜しくお願い致します。








おわり