2019/5/5 Masters of ROCK 2019 | ZASH~名古屋のロックバンド~

ZASH~名古屋のロックバンド~

名古屋を拠点とする、3ピースバンドのZASH(ザッシュ)です。

2019/5/5 Masters of ROCK 2019 にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
また、出演者並びにUnlimitsスタッフの皆様お疲れ様でした。
ZASHはキャンセルになったバンドのピンチヒッターとして急遽出演が決まったのですが、おかげで思う存分イベントを楽しませて頂きました。

肝心な演奏の方は私(TAKA)個人としては「またやってしまった...」という感じで、演奏が始まったら楽しくなりすぎて動きまくるために演奏が雑になってしまいました。
まぁ、逆にお客様にも楽しさが伝わっていれば良いのですが...
ToshiとTakayukickは良い感じにリラックスして演奏できたみたいで、いつものようにしっかりとしたリズム隊の上で私が遊ばしてもらった感じかな。

今回はSE無しで、いきなり1曲目にBrainErrorという激しい曲をぶつけてみました。
1曲目はZASHが定番となっているので、いつも見てくれる方には新鮮だったのではないでしょうか?
前半に激しい曲、中半にミドルでノリの良い曲、後半に一緒に楽しめる激しい曲といった構成でしたが、常連のお客様はもちろん、初見の方もそれぞれの曲に合わせて体を動かしてくれているのが見れて私もとても嬉しかったです。

そういえば、MCで次回のライブ告知するの忘れちゃったなぁ。
次回は6/8(土) Soul kichinです。お楽しみに!

今回のセットリスト
1:Brain Error
2:Money
---mc---
3:Destroy
4:Beginning
5:Shake
---mc---
6:Rocker
7:Gotta Fight

写真提供:Mayoさん