2018/6/16 Live in MUJICA | ZASH~名古屋のロックバンド~

ZASH~名古屋のロックバンド~

名古屋を拠点とする、3ピースバンドのZASH(ザッシュ)です。


テーマ:

6/16 栄MUJICAでのZASHライブに多くのお客様にご来場頂きありがとうございました。
MUJICAはZASHにとっては色々と思い出の深いライブハウスで、ZASHメンバーも気合十分に挑みました。
TAKAは前回のライブでエフェクターが壊れたことをきっかけに気分一新!ギター以外の機材を全て変えて新しい音での挑戦でした。
そして、その新しいZASHの音は...爆音!(笑) しかし只うるさいだけではなく、しっかりとギターの音を伝える迫力のある音です。
そして、ドラム・ベースのリズム隊もその爆音に負けない迫力のあるリズムでしっかり土台を固めてくれています。
以前よりも更に暴力的な音になったのではないでしょうか?
その迫力に引き込まれるように、多くの方が拳を振り上げて叫んでくれているのがステージから見えて、メンバーの気持ちもテンション上がりまくりのライブでした。
残念ながら次回のライブは決まっていませんが、これから新曲作りに入ります。皆様と一緒に楽しめる曲を用意していますので、今後のZASHの活動にご期待下さい。

ZASHさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス