2018/4/15 Live in @hill | ZASH~名古屋のロックバンド~

ZASH~名古屋のロックバンド~

名古屋を拠点とする、3ピースバンドのZASH(ザッシュ)です。

今回はDreamEmotion主催の定期講演会に参加させて頂きました。
ZASH以外の3組はDreamEmotion所属で、ZASHだけが異色な参加でしたが、多くのお客様が応援に駆けつけて下さり、発売したばかりのTシャツを来て応援して下さる姿に心強いライブとなりました。
ZASHの前に演奏したyumeriaka もとい『ユメン』の演奏を楽しみすぎて、自分達の演奏が始まる前にすでに汗をかいてウオーミングアップ完了?
ZASHのライブも過去最高の激しいステージとなりました。
正直に言うと、TAKAは暴れすぎて演奏がかなり雑になってしまったようですが…まぁ、それでも迫力あるステージはお客様にも気迫が伝わったと思います。


途中のMCでハプニング?と言うか、TAKAの余計な一言からメンバー全員が猫耳を付ける事になるという、かなりレアな出来事がありました。多分こんな事は二度と無いでしょう…
今回は新曲...ではありませんが、TAKAが昔所属していたバンドで演奏していた曲「Frustration」をセルフカバー。原曲よりもZASHが演奏する事で鋭い仕上がりとなりました。
そして、ライブ中に正式発表はできませんでしたが、ライブ終了後に今後のライブ予定が決定!
5月20日(日) 柴田@HILL
6月16日(土) 栄MUJICA
なんと今回を合わせると3か月連続のライブが確定!
さらに加速しながら走り続けるZASHの活動に目が離せませんよ!