夢のBC TOP TEAM対決 | パーソナルトレーニング・グループトレーニング・セミナーを提供するスポーツジム、スタジオ-名古屋・千種区- | BC PROJECT

テーマ:
ついにBC TOP TEAM対決が実現しました!


中日ドラゴンズ山井大介投手と横浜DeNAベイスターズ関根大気選手との対決!


BC PROJECTでオフはよく顔を合わせていて、昨年末のTOP TEAM忘年会でも一緒した仲。


BCTOPTEAM


同じセリーグだし、そのうち当たるだろうなぁと思っていましたが、まさかこんな早くに実現するとは思いもしませんでした。

こんな早く実現したのは関根大気選手の信じられないぐらいの大活躍のおかげ。

もちろん応援してきました。

この日はスタメンだろうなぁと意気揚々とナゴヤドームへ向かったのですが、まさかの荒波選手が二軍から上がってきての即スタメン。。。

関根選手は代打で出場!
待ちに待った瞬間です!!!

せきねたいき


たぶん日本中のプロ野球ファンでこの瞬間は僕が一番興奮していたと思います。


関根大気

が、送りバント。。。

見事、関根選手は決めました(そして同点に)。

山井大介

山井投手は同点にされたのですが、見事その後にチームが点を取り勝利投手に!
先発の役目をしっかりとこなし、今季初勝利!今年は防御率にこだわっていきたいそうです。


今後もBC TOP TEAM対決が楽しみです!

BCPROJECTさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス