2019年度・新規入会受付スタート!

テーマ:

 こんばんは!

 

結婚相談所ensoleillé (アンソレイエ)の松澤です爆  笑

 

気づけばもう4月桜!(しかも既に10日!)

新入社員、新入生など、新しい環境がスタートする方が多い月ですね。

 


一昨日4月8日は、都内の小学校では、入学式が行われるところが多かったようで、うちの近所でもきちっとした服装をした親子連れを多々見かけました。

水色・薄紫など、いまはランドセルがとっても色とりどりで、とても可愛らしかったですランドセル

6年間、毎日使うものだから、気に入った色のカバンを持ちたいですよね。

全員一律に、同じに、ではなく一人ひとりが自分の意志で選ぶことができる

「いい時代になったなぁ」、と感じました。

 

婚活も同じですね。

全員一律に「適齢期になればお見合いして結婚」の時代から、

自由なタイミングで、自分の意志で選択して結婚ができる時代になりました。

自由に恋愛・結婚ができる時代なのに、「出会いがいない!」なんて勿体ない!!

自動的に周りがとやかくうるさく縁談をもってこなくなった代わりに、自分が活動しなければ何も起きない時代になったともいえます。

ぼーっと待っていても勝手に相手は決まりません。親や親せきが適当な相手を連れてきてくれる時代ではないのです。

 

だからこそキラキラ【婚活】キラキラ

 

ランドセルは黒!の時代は、

選ぶ選択肢がなかったけれど、みんな黒だから自分も納得できたし、違和感も感じなかったかもしれません。

周りが紺色だの、水色だの、茶色だの、オレンジだのと華やかになってくると、

黒で納得してすぐ決定するのではなく、

「自分は何色にしようか」

と試着しながら、考えて、選んでいくことになります。

 

婚活も同じ。

自分は今後の人生どんなパートナーと一緒にいたいのか

いろんな人に会いながら、真剣に考えて、選び・選ばれます。

 

結婚相談所に入会したからといって、

勝手に最適な相手を仲人が連れてくる…

なんてことはありません!

自分でしっかり活動しながら、考えていく照れ

 

仲人はそのためのサポート支援を行っていきますウインク

 

ーー

 

さて、ensoleillé (アンソレイエ)では、

~3月まで新規入会受付を停止 させていただいておりましたが、

受け入れ準備が整いましたので、

予定通り4月から入会受付再開させていただくことになりましたおねがい

 

春から活動しようかな、と思われていた方、

大変お待たせいたしました照れ

まずは、WEBからお問い合わせをお願いいたします。

 

尚、当面は、新規の方の面談・写真撮影同行・カウンセリング等は基本的に 土日祝日のみの対応 とさせていただきます。

メール・LINE等のご連絡・お問い合わせはもちろん平日も対応致します。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

***************************************************

IBJ:日本結婚相談所連盟 加盟

東京都 墨田区 <東京23区出張型>

結婚相談所 ensoleillé (アンソレイエ)

お問い合わせ・無料カウンセリングはこちら

ホームページ:https://www.bc-ensoleille.com/

***************************************************