ベルメゾンネットの無遅刻サンダルを試しました | ベルメゾン大好き

ベルメゾンネットの無遅刻サンダルを試しました

ベルメゾン大好きファッション無遅刻サンダル



ネーミングが分かりやすい。
ベルメゾンネットの「無遅刻サンダル」のレビューです。
↓別名「朝ダッシュサンダル」って言うのかな?




Vラインサンダル2Eワイズ(ベネビス)

安定感のよさは抜群

急いで走っても足がぐらつきにくく、フィット感に優れたVラインデザイン。
エレガントな見かけによらず、安定感のよさは抜群です。
無遅刻サンダル

無遅刻サンダル

星特徴


黄色い花指一本で履ける!

無遅刻サンダル

ストラップの部分が、ギュン!と伸びるストレッチ素材なので、人差し指一本でササッと着用履くコトができるんですっ。↓ストラップ部分のアップ。

無遅刻サンダル

とにかく、ギュン!(笑)と伸びるので、きちっとカカトにフィットして脱げる事もないとか。



黄色い花ヒールがシッカリ。

スマートな見た目とは裏腹に、ヒールはシッカリと太く。
滑り止めもシッカリと。着用したら即ダッシュできます。

無遅刻サンダル



黄色い花音がしにくい!

コレ!コレが私が一番気に入ったポイントラブラブ!
ストラップとかヒールとか分かりやすい部分に目がいっちゃいますが、個人的にはこれが一番嬉しいかも。急いでいる時でも「ヒールの音がうるさいかも・・・」と思って早足になれない場合が多いですよ。

特に室内の階段は、「カーン!カン!カン!カン!」ってすっごく響いちゃうし。

このサンダルは、ヒールの部分に音がしにくい素材を採用しているんだそうです。

星モデルがわるいですが・・・


ワタクシ、着用してみました。

無遅刻サンダル

素敵~。デザインもこの他に色々あるんですよ♪


ベルメゾンネットで購入できます。
Vラインサンダル2Eワイズ(ベネビス)

ベルメゾンネット



同カテゴリ 関連記事 一覧

ベルメゾン ベルメゾン ベルメゾン