2023年を振り返る!今西美佳の今年 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

いやー今年もあっという間!

毎年恒例、2023年を振り返ってみようと思います。

 

 

 

お仕事

 

 

炭酸美容家として、炭酸コスメのfromCO2の販売、

サロンさんへの卸販売はこれまで通り活動。

 

インスタからのご新規さんも多く、

SNSをちゃんとやっていくってことが

繋がるんだなって思いました。

 

 

そして、多くの方が

「肌がきれいになった」「肌悩みが消えた」

報告をしてくれるので、

これはもう本当に嬉しいです!

imageインスタの投稿はこんな感じ。

 

 

あ、このブログも読んでくださる人も多く

うれしいーーとひそかに思っております☺️

 

 

 

また、サロンさんへのコンサルタント業務も

増えていて

zoomの時間がすごく多い1年でもありました。

 

 

個人コンサルのクライアントさんとは

質問し放題、インスタ添削もあるので

そういった zoom外でのやりとりも多く

 

Wi-Fiがないと生きていけない(仕事できない)

ってのが強かったですね。

image

 

ただ、多くのクライアントさんの

売上が上がったりと成果も出せました。

 

女性の経済的自立をサポートしたい思いは

ますます強まっているので

 

来年以降、またいろいろと

取り組んでいきたいと思います!

 

 

 

ダイヤオレンジ美容についての今西美佳公式LINEはこちら

ダイヤオレンジサロンさん・経営の公式LINEはこちら

 

 

 

 

娘とのこと

 

 

 

人生初、10日以上離れた

娘の「カナダ修学旅行」

 

image

 

このご時世、LINEがあるので

時差はあって 時間の調整は必要ですが

ビデオ通話もできるのでそこは安心。

 

 

 

相変わらず、プロレスは2人で見に行ったり

中継を見たり。

image

 

娘の推しの選手と写真撮れたりしましたね!

image

 

娘の誕生日には、娘の推し(別の推しの選手)から

誕生日おめでとう動画メッセージをもらえまして。

(知り合いの方が、娘の推しと仲が良くて♪)

 

 

娘は、なぜか皆さんにすごく可愛がってもらえて

なんだか本当にラッキーなことが起こる子。

ありがたいことです。

image

 

 

ただ、どうしてもテスト前に試合が組まれていることもあり

 

名古屋の試合は ここ数年、皆勤賞だったのですが

初めて欠席しましたね・・・

 

どうしてもテスト直前で・・・

 

来年は、1月・2月・3月と観戦に行きます!!

 

 

 

娘の勉強は、わりと順調???

大学受験に向けて 動いてはいますが

 

テストの点のわりに内申点がいいという

なんだか先生にも気に入られるタイプ。

 

image

真面目な優等生タイプではないのですが

大人に気に入られる強みみたいなのがあるんだと思います。

 

 

ま、それを言っちゃうと

「ちゃんと提出物とか出してるし、先生の話聞いてるもん」

って言われそうなので

強みだけの問題ではなく、本人の努力もあるということを書いておきますねw

 

 

 

ちなみに、家が大好きすぎる子なので

たまに半ば強引にホテルステイに連れていきますが

ホテル内にずっといますw

 

image

クラブラウンジ、ホテルのプール、レストラン

だけいって部屋でゆっくりして帰ってきたのが

大阪のリッツ・カールトンでしたね。

 

 

部活では、県大会で優勝したり

 

総合文化祭という 部活の文化部のインターハイの

岐阜大会(来年度、岐阜で行われます)の

実行委員になり

 

他の学校の子たちと活動する日もあったりして

まあ、忙しい。

 

 

 

 

ダーリンのこと

 

 

恋愛はいろいろある私ですので

バツもありますしw

 

ある程度 お付き合いが安定したら

発表しようと思っていて。

 

 

夏に初めてお知らせさせてもらいました。

 

規格外の筋肉、

200キロ持ってスクワットしたり、

450キロを足で持ち上げたりと 相当な数字です。

 

こまめに会いたい、連絡がほしい、不安は嫌だという

ややめんどくさい私に対し

 

全力で叶えようとしてくれる人。

 

 

毎日電話やLINEをくれたり

こまめに会いにきてくれたりして

 

 

そして、私に起こった困ったことに対して

全力でサポートしてくれたりします。

 

 

その彼の行動を見て、

うちの娘も 彼に対して安心・信頼ができて

 

3人でごはん食べたり、おしゃべりしたり

そんな時間も作れるようになりました。

image

 

クリスマスはやらないって言ってたのに

娘と私に サプライズでプレゼント持ってきて

渡して3分で仕事に戻っていったくらい。

 

image

娘にもプレゼント買おうとして、面白かった話はこちら

 

 

 

いろいろあって、両親にもサプライズで紹介したのですが

(サイズ感伝えてなかったので、驚いてましたw)

 

私の周りの人も

彼に頼り出したりして、

もう笑うしかない!ってくらいの彼の存在感です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私自身

 

 

1年を総合して、

今年は結構1年を通じてしんどいことも多かったんです。

 

 

夏頃、目に起こったコンタクト性結膜炎が

なかなか治らなくて、

コンタクト入れるとすぐ目が痛くなってしまい

これ、地味に辛かったです。

 

視力が悪いから、メガネなしでは生活できないし

これ治って本当良かったー!

 

 

あ、お仕事はですね。

 

売上は上がっているのですが

やっぱり人生、お金だけではないですからね。

 

しかし、実際問題、

お金がないと生きていけないし

娘を大学にもやれないのですが

 

 

もっとたくさんの方とコミュニケーションを取ったりして

「フロムCO2に会えて良かった」とか

「サロンコンサル受けて、未来が輝いた!」みたいな

 

数字以外の成果をもっと感じられるように

積極的に聞いたりしたいなって思います。

 

 

苦手なライブとかもしないとなー

image

 

ネットショップやってるだけだと

お客様とのコミュニケーションが不足してしまうんですよね。

 

リピートしてくれている=満足度がある

 

だとは思うのですが

 

そこをもっと私が感じて

何か皆さんに還元できるようにしていきたいと思ってます。

 

 

 

仕事のことだけではなく、

いろいろなことを「改めて学び直す」こともしていて

 

それも結構面白いし(しんどいけど)

自分のレベルアップをはかっていきたいんです。

 

 

来年は新しくやりたいこともあって

事業拡大というか、深くやっていきたいので

 

より皆様の幸せのサポートができるよう頑張っていきます!!

 

 

 

 

家族

 

 

両親はちょっと高級宿に連れて行ったり、

リビングのエアコンをプレゼント(買い替え)したり

 

少しだけ親孝行

image

近くに孫が うちの娘しかいないので

焼肉一緒に行ってみたり

 

父が「うなぎ食べたいな」という言葉を漏らさず聞いて笑

うなぎテイクアウトしてきたり

imageimage

 

 

たまに帰ってくる甥っ子は

これもまた相変わらず溺愛。

 

image

 

娘も一緒に遊園地行ったり

帰省の1週間は、濃い日々を送ってました。

image

 

 

元気いっぱいすぎて、

心配してたケガもとうとう。

 

 

 

 

 

 

8歳になりました。

吠えないけど、かまってちゃんなので

いろんな人に「撫でて撫でてー」とアピール。

 

年齢的には中年、ってことなので

今後は病気などにも気をつけて見ていかないとです。

 

image

 

 

 

まとめ

 

来年は、やる気いっぱいなので

今年の倍速ぐらいで走り抜けたいと思っています!

 

それと同時に、娘のケアは丁寧に。

彼との関係も丁寧に。

 

そして、自分って幸せだなって感じられるよう

スキンケアやダイエットをして

かわいい服を着たり、43歳を満喫しようと思います。

 

今後も

フェイスブック、インスタ、公式LINE

インスタではストーリーで質問とかいろいろやるので

 

ぜひコメントなどで

気軽に絡んでもらえたら嬉しいです!

 

この下に、他のSNSのリンクもあるので

フォローしてもらえたら嬉しいです。

 

 

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今西美佳

 

 

 

 

年末年始の発送についてのお知らせ

12月29日15時までに、入金確認ができたご注文に関しては、
年内に発送させていただきます。

ご注文・ご入金が29日15時以降のご注文に関しては、
1月4日以降の発送となります。
ご了承くださいませ。

通常より注文が重なり発送が遅れることもございます。
また、ヤマト運輸の発送も、お歳暮の時期などにより遅れることがあるそうです。

お早めのご注文をお願いいたします。

 

オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE 〜炭酸美容家の今西美佳〜

◇炭酸美容家 今西美佳の公式LINE
美容情報、クーポンなどはこちらから!
 

 

サロンコンサル 〜サロン業をうまくいかせたい方へ〜

サロンさん向けのメルマガ・公式LINE・サロンコンサル

「お客様と私が喜ぶ人気サロン作り」

メルマガ登録・LINEはこちら

 

サロンコンサルの詳細は、公式LINEからチェックしてくださいね!

 

 

ダイヤオレンジサロンさん向けのインスタアカウントはこちら

 

 

◇  炭酸エステの認定サロンになりたい方へ

 ◇ フロムCO2を取り扱いたい方へ・代理店について

 

 
 

 

 

◇その他の今西美佳のSNS情報◇

 

 

◇インスタグラム

  

 

 

◇フェイスブック

 

 

◇はじめましての方はこちらから

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

 

リンクお問い合わせフォームはこちら