春休みの娘、今年の成績 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんにちは、炭酸美容家の今西美佳です。

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

宝石白LINE登録してね!小顔動画プレゼント中!

キラキラショップのお支払い方法が増えました!(クレカ・コンビニ決済が追加)

 

 

娘の春休み。

娘の学校は、3月から午前中授業で、春休みも早めに始まっています。

 

おかげで、娘と過ごす時間が長い!

時にはケンカもしながら過ごしています。

 

 

美容院に行ったり。

image

 

 

 

アイスクリームを食べたり

image

 

 

 

タイヤ交換についてきてもらったり。

image

タイヤ交換の間、娘は宿題を持ち込んでいて

私に答え合わせ(丸つけ)をしてほしかったのに

答えを持ってくるのを忘れ

「ママ、予想で丸つけして!」と・・・

 

英語の宿題なので、数学とかよりかはよかったけども・・・

ハードル高しです。

 

 

 

そう、学年末の通知表がきたんですけどね、

思ったより成績が良くて。

 

 

5教科なんて、オールあれですよ。

 

 

 

通知表は、先生からの評価なので、

「これだけいいってことは、外面がいいってことねー」と

学校の先生をやってる友人に話したら

 

 

「いや、娘ちゃん努力してるから!」って

言われました。笑

 

 

 

親が見ている姿と

学校の姿は違うんでしょうね!

 

 

思春期真っ只中で、扱いが難しいなって思うこともありますが

それでもかなり距離が近い私たち親子。

 

 

 

ちょっと疲れてると

「更年期?」と聞かれたりしますが

あと10日ほどの春休みを楽しもうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今西美佳のメニュー・サービス一覧はこちら

 

 

 

だから炭酸美容! 炭酸美容に夢中!

 

炭酸ってなぜいいの??

 

image image

image image

 

 

炭酸美容家で薬事コンサルタントの

高橋弘美さんのフロムCO2です!

 

 

◇今西美佳のSNS・メニュー情報◇

 

 

 

LINE

 

 

🌟炭酸エステの認定サロンになりたい方へ

 リンク フロムCO2を取り扱いたい方へ・代理店について

 

 

リンクお問い合わせフォームはこちら