今年ふりかえり!その2 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんにちは、炭酸美容家の今西美佳です。

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

 

 

 今年ふりかえり!その1

 

 

プライベートは、もっぱらプロレスと、中学受験に向かって。

 

 

娘は、学校では落ち着いていて、

あまり人の目は気にせず好きなことをして過ごす子。

もともとドラマとかを見ない子なので、お友達と話が合わないことも多く、自分の好きな本を図書室で読んでいる日々。

 

 

なので、私立の中学へ行く=知っている友達が誰もいない環境、ということも、もしかしたら普通の子より抵抗がなかったのかなと思います。

 

image

 

 

結局は、本人の気に入ったところを受験します。

 

中学受験の経緯にあたっては、また受験後に改めてゆっくりまとめたいなー!

 

 

古墳を見に行ったりと歴史にも興味がある子です。

image

 

image

 

2歳から通っていたヤマハ音楽教室は、6年生の夏で終了。

本当、ピアノは好きじゃなかったんだなー。

私が好きでも、娘は好きじゃない・・・。

 

 

私的に頑張ったというか、親知らず抜歯2本は

長年抜いたほうがいいけど・・・怖いなー・・・と逃げ続けていて、今年見事に向き合いました笑

 

大学病院での抜歯、これは腫れるよって言われて、ちゃんと腫れました。笑

image

 

 

 

で、2人が共通して好きなのがプロレス。

今年、10回観戦に。

 

プロレス友達もできたり

image

 

 

選手のサインもどれだけもらったか。

1年で本当にたくさんの選手と会えて写真撮って、サインもらって。

もう飾る場所がなくなって嬉しい悲鳴です。

image

 

やっぱオカダカズチカはかっこいいなー。

今日、夢に出てきた❤️

image

 

 

完全にプロレスラーと、筋肉が大好きな1年でした。

この本、マジで素敵すぎる。

 

いろんなところに遠征・旅行に行けて、

車の運転距離と、新幹線に乗った回数、人生で一番多かった!

神戸や岡山・大阪・浜松・横浜・鎌倉・京都も豊橋も楽しかった!

 

 

 

そして、

娘も本当に成長していて、娘の存在にだいぶ助けられた1年でした。

私のために生まれてきてくれたんじゃなかろうか・・・。

ママはもっと頑張るよ。

 

 

2020年は、

もっと楽しく、もっと成長して、自由に、でもきちんと生きていきたいなと思います。

 

そして、絶対にもっとキレイになるー!

40歳になるので、「えー40歳には見えない〜」と言われるくらいキレイになってやる〜〜!笑

 

 

 

また2020年の今西美佳もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

キラキラ2炭酸ってどうしていいの??

 炭酸のいいところ第1話「血行促進!」

 炭酸のいいところ第2話「洗浄効果!とその他いろいろ!」

 ずばり、フロムCO2がオススメの理由。

 フロムCO2を使ったら、こんな変化が!

 
 

キラキラ2みんなの感想まとめはこちら

 リンク【ご感想のまとめ】フロムシーオーツーを使われた方より

 

 

 

 

だから炭酸美容! 炭酸美容に夢中!

 

花人気の記事をまとめてみました!

image image

image image

炭酸美容家で薬事コンサルタントの

高橋弘美さんのフロムCO2です!

 

 

◇今西美佳のSNS・メニュー情報◇

babu-beauté(バブーボーテ)オンラインショップ!

 フロムCO2と一緒に買えます!

 

 

 

 

image

◇フロムCO2ネットショップで絶対キレイに

炭酸美容はこちら《商品の詳細や一覧はこちら》

リンクフロムCO2を取り扱いたい方・認定エステサロンについて

 

リンクお問い合わせフォームはこちら