”世界で活躍するメイクさんも撮影現場で使用!” | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

炭酸美容家の高橋弘美さんの記事をリブログ。

 

 

世界で活躍するメイクさん、プロ中のプロの方の言葉。

 

/

撮影前の短時間で

最高の状態に仕上げていく過程で、

fromCO2を使用しています!

\



 

 

 

世界で活躍のメイクさんが

こんなことをおっしゃってくださいました。


 

 

/

撮影前の短時間で

最高の状態に仕上げていく過程で、

fromCO2を使用しています!

\





モデルさんって肌を酷使するお仕事。

撮影現場って乾燥してたり

メイクのお直しも結構するので

お肌のストレスが過多になります。

 

私も素人ながら

何度か雑誌に出させてもらったり

その度にメイクを重ねてもらったけど

現場は思うよりも酷です。



 

そんな中、

世界で活躍するメイクさんが

fromCO2を現場で使うと

かなりいいお仕事してくれるらしいです^^



嬉しい♡





メイクさんて普段から

たくさんのコスメに出会うから

コスメ選びの目もすごい肥えていますし、

慎重且つシビアになりますよね。



 

そんなメイクさんに

fromCO2を撮影現場で使ってもらえるとは

何とも光栄ではありませんか!



嬉しすぎます♡



炭酸美容家 髙橋弘美

 

 

右矢印フロムCO2はこちらから