今日は食べて寝て、食べて寝て。 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

先週、旦那さんは出張に行っていて

やっと帰ってきたので 今日は家族で過ごす日。

 

本当は運動会だったのに、

延期になりました。

 

 

わたし、旦那さんがいないとあまり眠れないので

どうも寝不足になっていて

今日は 食べては寝て、食べては寝て、という

1日に。

 

 

夕食は 近所のお店に。

旦那さんが見つけた 初めてのお店。

BeautyPlus_20170916204741_save.jpg

これ、ツブ貝なの!!

ツブっていうけど、すっごく大きいの!

 

まだ生きてて、これからさばくからって

お店の方が持ってきてくれて。

 

 

わたし、刺身とかちょっと苦手なんだけど

これ、食べられました・・・!!

 

(切ってもらった後の写真を撮りわすれた)

 

 

IMG_20170916_204920476.jpg

それから 今日はいっているお刺身で

 

さんまと、いちみ鯛。

 

いちみ鯛って、グラム単価が高いって

あとでお店の方が教えてくれたんだけど

 

値段がメニューには書いてなくって、

いくらかわからない〜・・・

 

でもこの鯛、おいしかったの。

わたし刺身苦手なのに食べられた!!

 

 

 

この他にもいろいろ食べたのに

ぜんぜん写真とらずに おしゃべりと食事を楽しんでました。

 

 

お昼もおいしい中華料理をいただいて

本当今日の食事は 大満足です。

 

 

 

それにこのお店、オーナー?がすっごく親切で。

 

最初、さんまの塩焼きを頼んだんだけど

「塩焼きもできますが、あぶらの乗り具合から

刺身の方がオススメですよ、もちろん焼けますけど」って

 

そういう親切なの大好き。

 

ちょっと変わったお魚の刺身がそろっていて

旦那さんも気に入ったよう。

 

結構値段したけど・・・!!笑

 

 

あ、旦那さんが出張にいったときの写真。

IMG_20170916_204920132.jpg

おいおい〜!これまた贅沢〜!笑

 

 

 

 

◇フロムCO2ネットショップで絶対キレイに

 

《商品の詳細や一覧はこちら》

《ネットショップはこちら》

 

 

 

 

 

開催(主催)するイベント

9月23・24・25日ぱんださん(範田遥光さん)個人セッション@岐阜

10月2・3・4・5日ぱんださん(範田遥光さん)内容もりだくさん@岐阜 
美容料理家 「松野エリカさん」名古屋レッスン先行案内はこちら 

スマホセミナーやふるさと納税などマネーセミナーについてはこちら

 

 

 

◇今西美佳公式メルマガ
今西美佳から美容や恋愛の情報を無料でお届け!


ご登録はコチラ↓
《今西美佳メルマガ ご登録フォーム》




今西美佳公式LINE@
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mikaimanishi」>で登録できます。
 ”@”は必ず付けてください。




◇今西美佳 公式Facebook
 

《コチラから》