キラキラ起業女子。 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

今日は娘の学校(音楽会の練習)と

習い事を済ませてから ランチ。

 

久しぶりに朝、テレビをつけてたら

「スッキリ!」で「キラキラ起業女子」の

特集をやってたのね。

 

 

娘との会話はなぜかこれで

 

「女子って、何歳まで女子なの・・・・」と

リアルな10代女子に言われると はっとしますね。

 

BeautyPlus_20170824112327_fast.jpg

BeautyPlus_20170824132740_save.jpg

 

 

番組では、キラキラ起業女子で1万円以上稼いでる人は

わずかだとか言ってたけど、そうなのかな〜??

 

 

「起業してお金を稼ぐこと」が目的なのか

 

「キラキラして見せたい」が目的なのか

 

みんなきっとそれぞれだろうけど

 

 

一般から見ると こういう感じなんだなーと

なんだか不思議な気持ちに。

 

 

 

 

多分だけど、

 

副業で起業するのではなく、

会社をやめたりして起業するときや 主婦から起業するときって

資金がない人が多いと思うので

 

ホテルのラウンジでのお茶会や

キラキラして見せるためのファッション費、

美容院やエステなどの 美容費とかが 結構キツかったりしません?

(あくまで 私の金銭感覚ですが)

 

 

 

 

 

私自身は、離婚して起業したので

起業初期は 今後の娘との生活に不安をかなり抱いていたし

 

資金が余っているわけではないので

 

友達とのカフェランチも行かなくなったり

お洋服も安いものばかりだった時期があって。

 

 

私はキラキラ女子じゃなかったので

(いや、実は今もキラキラしたいとは思っていないのですが笑)

助かったなと。

 

 

 

 

IMG_20170824_130753_761.jpg

 

 

私はキラキラというより

コツコツ仕事してます。

 

 

 

 

◇フロムCO2ネットショップで絶対キレイに

 

《商品の詳細や一覧はこちら》

《ネットショップはこちら》

 

 

 

 

 

開催(主催)するイベント

8月31日(木)スマホ代”半額”セミナー@名古屋 

9月4日(月)岐阜で100人規模の交流会!

9月23・24・25日ぱんださん(範田遥光さん)個人セッション@岐阜

10月2・3・4・5日ぱんださん(範田遥光さん)内容もりだくさん@岐阜 
美容料理家 「松野エリカさん」名古屋レッスン先行案内はこちら

 

 

 

◇今西美佳公式メルマガ
今西美佳から美容や恋愛の情報を無料でお届け!


ご登録はコチラ↓
《今西美佳メルマガ ご登録フォーム》




今西美佳公式LINE@
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mikaimanishi」>で登録できます。
 ”@”は必ず付けてください。




◇今西美佳 公式Facebook
 

《コチラからどうぞ》