ムラカミヨシコさんとあれこれトーク | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

今日は滋賀のムラカミヨシコさん

名古屋でランチしました。

 

ムラカミヨシコさんとは 大人の女子校で知り合って

文化祭やら 名古屋100人お茶会やらで

お会いしてるんだけど ゆっくりお話ししたことはなくって。

 

 

ヨシコさんが 名古屋で仕事があるけど

お昼空いてるってことで 名古屋で待ち合わせ

 

デートみたいだ!

 

 

きゃーめっちゃ色白キラキラ2

 

 

サロンもやってるんだけど、カメラマンとか

セミナー講師もやってるヨシコさん。

 

あ、私たちはバツイチ・・・

 

ヨシコさんの恋愛話がアメンバー記事に書いてあって

すごく面白くて。

 

でも、話の9割は 仕事のことになっちゃった爆  笑

 

 

 

松原靖樹さんの話とか すごい面白かった

(興味深いという意味で)

 

 

あ、恋愛の話もね

とくに結婚しちゃってて もう恋愛しないからって方が

「読んで 疑似恋愛しちゃってます!」って

 

胸キュンらしいです・・・はーと

リンクムラカミヨシコさんのブログはこちら

 

 

ここのカフェね、

座る前に カウンターで注文するんだけど

 

席に着いたら 別々で頼んだのに

 

全く同じ サンドイッチと 飲み物だった!

 

いっぱい種類あるのに 奇跡チューキラキラ2

(スモークサーモンのサンドイッチと ベリーソーダ)

 

 

こんな写真撮られてた滝汗

 

 

【べっぴんさんはボケっとしてても美人です❤️😆】

って書いてくれてるけど・・・爆  笑

 

 

9割仕事の話で

1割は 恋愛の話。

 

恋愛は、アメンバー記事を読んでると

めっちゃ共感できるんだけど 時間が足りませんでした笑

 

はー、アメンバー記事の続きが超楽しみです。

 

 

ヨシコさんは、セルフプロデュースコースの講師や

プロフィール写真の撮影がとっても人気。

あの人もこの人も ヨシコさんがカメラマンだー!

 

リンクムラカミヨシコさんのブログはこちら

 

 

起業してなかったら こんな風に

遠くに住んでる人と知り合えて 気軽にランチして

って なかっただろうなー!

 

 

ヨシコさんまた会いましょうはーと

 

 

IMG_20170323_194850294.jpg

お土産までもらったよー!!

うれしかったー!!

 

 

BeautyPlus_20170318121737_save.jpg 数量限定 ゼラニウム精油配合の人気シリーズ!

ビューティーレリッシュシリーズに新商品!

炭酸ミストと 炭酸泡洗顔の2種類です。ゼラニウムは女性を癒す香り。

ミストはメイク直しや気分転換にしゅ〜っと。

泡洗顔は毛穴の汚れや 軽いメイクならこれ1本で落とします。

 

 

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

 

リンク眉毛エクステ講座(プロ・セルフコースあり)

 

《小顔&リフトアップ&ダイエットに効果をだすサロン》
maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (小顔エステ・補正下着・美容コンサル)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

電話は施術中は出られませんのでメールでのご連絡を

お願いいたします。

    (メールは24時間受け付けております)