【連載】今週の美佳さん~起業ママは講師にMTG、それからま・ゆ・げ♡~ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

皆さまこんばんは!

今週の美佳さんのお時間です!

image

 

 

今日もイメージコンサルタントの川久保葉子がお届けいたします!

途中まで書いて、全部消えてしまった…めげずに書き直します。笑

ぜひ最後までお付き合いくださいませ星

 

リンク前回号はこちらからどうぞ★

 

 

 

今日も今週の美佳さんの3大トピックスからご紹介!

1起業ママカフェでFacebookが炎上しました!

2名古屋起業女子(男子も)MTG開催しました!

3眉エクが本格始動しました!

 

 

 

今日も順を追ってご紹介します!

1起業ママカフェでFacebookが炎上しました!

 

リンクママカフェ@名古屋レポ!SNSのコツ!

 

美佳さんが大人の女子校起業ママ部の名古屋支部長をやっているのは、

皆さんご存知ですよね?

 

 

今回はSNSを活用するコツ!と題して、

美佳さんが講師をしてくれました!

私も参加してきましたよー!

 

 

参加者が多く、

且つ、皆さんほぼFacebookのアクティブユーザーで

テーマも「SNSの活用」なので…

 

 

当日の美佳さんのタイムラインがものすごいことに!!

 

 

 

美佳さんご本人の投稿を見つけるのが大変で…

image

image

image

image

 

 

これでも一部なのですが…

ものすごい投稿数で、

とにかくFacebook上で大盛り上がり!

 

 

image

 

あぁ、やっと見つかりました。笑

 

 

これだけたくさんタグ付けされていて、

みんなが楽しそうにしていて、

「ためになったー!」

「行ってよかったー!」って言っていたら、

そりゃあ気にせずにはいられないですよね!?

 

 

 

ね!?

 

image

 

そう、

それがプロモーション。

BY美佳

 

 

美佳さんからは、

お仕事でSNSを使っている人に役立つ、

ただやみくもにトライするよりも、断然効率の良い活用方法を教えて頂きました!

分析して、それを重ねていくことが宣伝、プロモーションになっていくのですが、

「分析する材料作りも必要だよー!」など、

ご参加者の皆さんに合わせたアドバイスをしてくれました指

 

 

 

当日の詳しいレポートは美佳さんご本人はもちろん、

皆さんが詳しく書かれているので、

よかったらそちらをご覧くださいね!

リンクママカフェ@名古屋レポ!SNSのコツ!

リンク谷脇節子さんからママカフェのご感想!”起業ママカフェへ行ってきました。”

リンクもっと印象アップ!SNSプロモーションのコツ♡

 

拾いきれていなかったらごめんなさい…!

 

 

 

 

そしてこちらも…キラキラ

 

image

この写真、

私が撮ったんですーハートハート

美佳さんとーってもかわいいでしょ!?

 

 

 

ではなく、笑

 

 

 

この日はとってもラッキーで、

美佳さんからフロムCO2のローションコットンをプレゼント。

これ、旅行とかに重宝するんですよね…!

美佳さんありがとうございました!

 

気になる方はこちらをチェック!

リンクhttps://mika-fromco2.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

そしてお次は

2名古屋起業女子(男子も)MTG開催しました!

 

リンク名古屋チームのミーティングをしました

 

 

こんな感じで名古屋のカフェに起業メンバーが集合!

image

 

…で、

増えた。笑

 

image

 

増えますねぇ~~笑

かなり大人数のミーティング。

 

 

 

10人以上のメンバーが集まり、

東海地区をどう盛り上げていこう!?という打合せをしたそう。

 

 

 

次回は3/30(木)に平日の部が開催されるので、

私はそちらに参加予定!

気になる方は美佳さんまでお問合せを!

 

 

 

取り急ぎ…

6/16(金)は皆さんあけておいてくださいね!

美佳さんと私が、名古屋で楽しい一日をお届けしますよ!

WITH 今村愛子さん岡崎知美さん

image

 

リンク予告!6月16日名古屋に今村愛子さん&岡崎知美さんがくるよ!

 

 

乞うご期待…!

 

 

 

 

そして最後は…

3眉エクが本格始動しました!

 

リンク「眉エクステ」講座を開講していきます!

 

image

 

私ね、

何気にこれ気になってるんですよ…

 

 

だって、

眉毛ですよ?

 

 

まつ毛じゃなくて、

眉毛ですよ…?

 

 

image

 

 

しかも、

めっちゃきれいなんですよ!!

 

 

これ、理想じゃないですか?

眉毛描くの苦手な方ってすごく多いと思うんです…

 

 

しかも、「描いた感」出るのって美しくないじゃないですか…

 

 

けど、眉毛エクステなら「セルフ」もできて、

且つすごく自然…

image

↑この眉毛、エクステなんですって!

 

 

気になる方、

私と一緒に受けませんか?(本気)

 

 

 

こっそり人さまのブログで募集します。笑

連絡待ってます。笑

 

 

 

 

今週も、

起業ママに眉毛エクステに、プロモーションに、

幅がひろーーーい美佳さんでした!

めでたしめでたし音符 オレンジ♪

 

 

 

image

 

 

今週も

川久保葉子がお届けしました!

最後までお読みくださりありがとうございますクローバー

 

 

また次回のブログジャックでお会いしましょうsei

 

 

宜しければ

私のブログもご覧いただけたら嬉しいです。

 

リンク川久保葉子のブログ「みんなの友達♪川久保葉子の名古屋嬢日記~オシャレLife編~」

 

では…!