”なんて言われてもいい、死ぬまで努力しろって話。” | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

キラキラ系とか キラキラ起業女子?とか

流行っているけど

 

松野エリカさんは 中身が男前です。体育会系です。

見た目は とってもエレガンスなキラキラなんですけどね!

 

キラキラしてても

それが本当に薄っぺらい場合と

 

逆に 例えるなら・・・

 

シンクロナイズドスイミング??

 

水中ではめっちゃ水をかいていたり

努力をしているけど

 

水面上は キラキラして とっても綺麗で

その水中の努力は見えてない、みたいな!?

 



 

エリカさんのこの記事を読んでいて、

若かりしころの自分を思い出しました。

 

ホテルに勤めていたときは、仕事女って感じで笑

怖がられていたし

 

いまだにその当時の後輩とかにばったり会うと

すごく礼儀正しく敬語で話しかけられてしまって

なんだか 恥ずかしかったりするのです。

 

 

私は 子供を産んで 離婚して

いろんなことがあって なんだか丸くなってしまったところがありますが

 

こうやって エリカさんを見てると

こうやって まっすぐ努力をし続けることは

やっぱり素敵だなって思います。

 

 

エリカさんの 名古屋レッスン&トークショーを

企画中です。

詳細はこちら 先行案内登録を開始しています!