なんか多忙だけどこうやってブログを書いてます | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

最近、わりと忙しい時期だったんです。

 

今週、父が入院して手術になり、

父と母と一緒に住んでいる90歳の祖父もいる

実家は 少々落ち着きがなくなり、

 

そのタイミングで 私が東京に行くことになり

IMG_20170222_194755422.jpg

 

祖父は ショートステイに2泊してもらうことに。

 

 

それと同時進行で

娘は 学校に行きたくないと言っており

 

東京に行く日には

学年主任の先生が 7時15分汗に家にお迎えに来てくれたり

 

昨日は夜に面談してくださったりと

娘の対応に追われました。

 

 

まあ そんなときに

祖父も急な高熱で倒れたらしく

 

大柄な祖父に 小柄な母しかいない実家は

(父は入院中、わたしの兄弟も 遠方に住んでいます。)

 

トイレで倒れた祖父を起こすことが

ものすごい大変だったそうで。

 

 

わたしはそのとき、名古屋にいたのでね

早めに帰ろうと思ったら

 

間違えて 反対方向の電車に乗りました滝汗

 

戻ろうと思ったけど

なぜかまた 乗り損ねてしまって滝汗 

 

何やってるんだかてへぺろ

 

BeautyPlus_20170222164055_fast.jpg

(あ これは新幹線の写真w)

 

 

そんな中でも 仕事もいつも通り(?)できてるし

追い詰められた感がないのは

 

慣れなのか

 

どーんと構えて 過ごせるようになった自分が

ちょっとおもしろいです。

 

 

なんかよくわからないけど

稲垣佳美さんのおかげな気がします。

 

 

ちょうど1年前の今日、

稲垣佳美さんに 初めてお会いしたんですよ。

わたしの顔が ちょと違う!

 

 

 

わたしの人生を整えてくれる 稲垣佳美さん

 

 

さー今日もいろいろお仕事あるけど

楽しんでますー!

 

フロムCO2のご注文もどんどんどうぞー!笑

メッセやコメントも どんどんお願いしますー!

 

こんなことやってほしいとか、ご要望も

遠慮なくー!お願いしますチュー♡

 

 

 

 
 

毛穴がつるつるになる炭酸の泡洗顔

炭酸ガス配合のフェイシャルウォッシュ

汗や汚れ、古い角質や毛穴のぶつぶつも負担なく

キレイになるのがこの洗顔。

炭酸は毛穴を小さくする効果もあるので、

しっかり使い続ければ毛穴の目立たないお肌に

高濃度炭酸ガスは6000ppm! 軽いメイクなら

これ1本でオフできます。もちろん無添加。

 

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

リンクリファもキャンペーン中きらきら

きらきら遠隔「旦那さんとの関係良好ヒーリング」

 

《小顔&リフトアップ&ダイエットに効果をだすサロン》
maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (小顔エステ・補正下着・美容コンサル)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

電話は施術中は出られませんのでメールでのご連絡を

お願いいたします。

    (メールは24時間受け付けております)