第2回!起業ママカフェ@名古屋開催レポです | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

今日は 大人の女子校 起業ママカフェ@名古屋を

開催しました!

 

当日になってみたら 13名もの方がお申し込みいただき

真剣&わいわい交流もできた ママカフェとなりましたキラキラ4

 

BeautyPlus_20170111191525_save.jpg

 

 

今日のテーマは

「認知を広げよう!私のファンの作り方」

 

 プチ講座

「起業ママの上手な時間の作り方」

 

 

今回はゲスト講師に

ヒーラー、講師のかたやまひでこさんをお迎えしました。

 

BeautyPlus_20170111151515_fast.jpg

 

ひでこさんのリアルにやってきたことを聞けて

とっても説得力があった!とみんなの声。

 

認知 がとっても大切、

もうそれに尽きるねー!と思いました

 

佐々木紀子さん写真ありがとうございます!

 

 

 

今日のみなさまのご感想を一部紹介

・集客について学べたのがよかった 

・できていないことが まだたくさんあったので実行したいです

・認知の重要性が知れてよかった

・​​​​​​​売れているかたの初期の具体的な行動や数字が知れてよかった

・​​​​​​​大人の女子校というものを知れてよかった

・​​​​​​​もっと早く 大人の女子校に出会っていればよかった

・​​​​​​​起業について知識ゼロだったけど 本当に来てよかったです

・​​​​​​​やるべきことが具体的にわかってよかった

 

これも紀子さんの写真

 

 

これも紀子さんの写真!

 

 

個別対応で、お悩みがある方にアドバイスをしてくれたひでこさん。

 

起業ママだけあって、家庭とのバランス、

そして 旦那様との関係も いろいろお話しました。

 

 

IMG_20170111_191406877.jpg

 

わたしの旦那さんは「ごはんをしっかり作ってほしい」人なので

時短でごはんが作れる クックフォーミーを購入したり

していますが

 

ひでこさんの旦那さんは そこはこだわらない方。

だから 結構外食するよー とかお話して

 

「旦那さんの声をしっかり聞く」というお話は

みんな すごくうなづいていました。

 

 

いえ、他にもみんな たくさん共感できることがあって

すっごく うなづいていましたよね!

 

 

IMG_20170111_191405573.jpg

 

 

BeautyPlus_20170111191525_save.jpg

集合写真が暗くてごめんなさい!

そして、みんなが真剣なときに撮影したので・・・

 

しっかり集合写真撮ればよかったのにごめんなさいショックなうさぎ

 

 

では、参加者のみなさんのご紹介です!

 

ヒーラー 黒瀬貴子さん

カメラマン・レンタルスペース・招致佐々木紀子さん

招致・同行ショッピング! 北山理恵さん

アルバムカフェ 下林いくよさん

起業準備中! 松尾祥子さん

ネイリスト 渡邉 佐貴美さん

フィトセラピーサロン 山本順子さん

ハンドメイド作家 伊藤ゆかりさん

カラーセラピー・同行ショッピング 恒松 郁恵さん

セラピスト・ライター 丸藻友美さん
ピアニスト 起業準備中!加藤 麻衣子さん
 
 
リクエストのあった4つのポジショニングセミナーも
開催していきますのでお待ちくださいね!