今日は名古屋デート | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

今日は旦那さんとお買い物。

 

娘は「買い物いやだから、ばあちゃんち行くわ」と

2人での名古屋デートになりました。

 

実は昨日、

長島のアウトレットに行ったんだけど

旦那さんは いいものが見つからず

 

結局 娘のレゴだけ買ったんです。

(置くとこがないから レゴはいやだ・・・)

 

 

旦那さん、どーしても服がほしかったようで

今日は名古屋へ。

 

 

あ、岐阜から名古屋はJRで19分!!

 

 

メンズの服がどこにあるか ぜんぜんわからないし

だーいぶ うろうろしましたよ・・・

 

栄まで行くことになり、

電車&徒歩はもう無理だーと思って タクシー。

 

 

 

 

結局 栄にいったけど

旦那さんは JR高島屋にも入っているブランドで

買い物をし・・・

 

 

疲れたー!!!

 

 

しかも人が多かったし!

 

 

十二単の待ち受けで みんなのフェイスブックが埋め尽くされたであろう

かたやまひでこさん

わたしと同じ時間に 高島屋にいた模様!

 

 

あまりに人が多い&旦那さんもいたから

ひでこさんを探しにいくのは やめときましたw

 

 

グッチに寄ってきたけど

前にお買い物したときのお姉さんがいて。

 

 

お姉さん、買い物したあとにメールくれたんですよ。

こんな風にTSしっかり伸ばしていきたいなと思ったのです(^ ^)

 

(TS・・・4つのポジショニングセミナーより)

 

 

ああ、ほしいカバンがあります笑

 

 

でも、今日はわたしのものは何も買わなかったー!!!

 

旦那さんデーでした。