野望! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

「みかちゃんの野望なに??」

って聞かれて なにも出てこなかったわたし。

 

野望っぽいのを考えて書こう!!

 

わたしの野望

 

1 雑誌とかメディアに出る

 

2 バーを企画

 

3 運動会を企画

 

追記

4 平野孝選手(元)に会いたい

 

 

 

あのね、運動会はね、

もう10年くらい思ってることなの。

 

ホテルマン時代に 運動会みたいな忘年会をやったことがあって

企画側だったんだけど すごい楽しくて。

 

テレビで芸能人がやってるような運動会、

室内とかの大きな体育館みたいなの借りて。

 

 

 

 

大人の女子校でやれるなら(それが一番現実的なのです)

チームに分けたりして

 

出場種目とかも、強みとかみて

「この種目は ◯◯さんと◯◯さん出て!」みたいに

 

作戦大好きなBA(4つのポジショニングはこちらから)

なので、 わたしは種目に出るというより

その種目での勝ち方とか それをやりたい笑

 

 

 

というか、

わたしにとって「運動会」は 出場ではなく

「企画したい」であるのです。。。笑

 

 

 

 

バー(BAR)も同じ感覚かもです。

 


(なんかすごい写真を見つけた。自営ワーママクラブだって)

 

 

外資系ホテルに勤めてたときに、

昼はブライダルとかにいて、夜は最上階のバーで

働いてた時期がありまして。

 

それよりかは、スナックとか クラブみたいな

イメージですが

 

これは、春にやろうと動いています!

 

 

 

ひでこ's BAR

 

かたやまひでこさんがママ。

わたしはチーママ的な??

 

 

 

 

雑誌については

読者モデルでちらっとというより

起業ママとかで 特集されたい!

 

起業ママ部で VERYに出るとか 憧れー!

 

 

女子校のいろいろって、

もっとメディアに注目されてもいいんじゃないかな。

 

文化祭、修学旅行もあるし

いつか雑誌に特集されるはずー!

 

 

 

野望2番目は、今年本当に叶いそう。

これも昔から やりたいって思ってたから

どきどきわくわく。

 

 

やりたいことを形にできると

自信にもなるし 何よりすごい満たされるはず!

 

 

 

 

追記した 4 の平野孝さんに会うってのは

 

私が中学生のときから大好きだった 元サッカー選手。

名古屋グランパスにいて 日本代表で

フランスW杯にも出た 左足がすごかった選手。

 

会いたいのです。

誰か、お願いします。