起業ママカフェ@名古屋 参加&お手伝いしてくださる方大募集 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

起業ママカフェを開催予定です

 

大人の女子校の部活である「起業ママ部」

この部の 副部長・名古屋支部長として 活動をすることになりました。

 

そこで!第1弾の活動が

「起業ママカフェ」

(写真はイメージです。東京の起業ママの集まりです

 宮崎雅子さん(左下)が 起業ママ部の部長補佐です)

 

 

第1回目の起業ママカフェでは

 

自己紹介  今日のテーマでの座談会   交流タイム

 

をやりたいと思います。

 

 

音符テーマはこんな感じ音符

 

・起業と家庭の両立、タイムマネジメント、

・リスクゼロからの起業

・隙間時間で起業する

・趣味を起業にするには?

・好きな事で起業したい

・おウチ起業

・子ども年齢別起業ママスタイル

 

他にも希望テーマがあったら ぜひ教えてください!

 

 

そして、この会を開催するにあたって

 

告知、集客 ・会場手配 ・当日運営(受付お手伝いなど)

 

のお手伝いをしてくださる方 大募集中です。

 

 

特にわたし、名古屋での会場がわかりません!

会場も 集客もおてつだいお願いいたしますハート

 

 

 

第一回目の開催は

11月下旬に考えています。

 

名古屋100人お茶会のあとかな、と!

 

 

Facebookでもつぶやいたら

何人か手を挙げてくださりました!本当にうれしい!にこハート

 

ちなみに

ママじゃなくても

ママを応援したい、サポートしたいって方も大歓迎ですハート