口コミいただきました(小顔エステ 岐阜市) | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

先日、小顔リフティングエステをされたお客様から

口コミ投稿をいただきました。

 

ispotという、エステサロンなどのポータルサイトです。


 

いただいた口コミ内容はこちらです。

小顔リフティングエステをやって頂きました。

リフトアップの効果がすごく実感できて、またくすみも取れて、

肌が白く柔らかくなっていたのも嬉しかったです。


同時にやって頂いた耳ツボジュエリー。

新色のミルキーが可愛くて、プラス効果があるお得感が嬉しいです☆


分かりやすく説明して下さり、またとても丁寧に接客して下さって、

また利用したいと思いました。本当にありがとうございました☆

 

サイトで確認してみる

 

 

すてきな口コミをいただけてうれしいです!

これからもっともっと ステキな時間を

そして効果を得ていただけるよう

がんばります!

 

ありがとうございました♪

 

 

maison de Blanc