9月10日の一枚 | タロットセラピスト・レイの「今日の一枚」

タロットセラピスト・レイの「今日の一枚」

タロットセラピスト・レイの一枚引き占い

占いたいことを決めます。

恋愛・仕事・金銭・・・なんでもいいです。



占うことが決まったら「1」から「22」の数字を選んでください。

数字が決まったら結果をご覧ください♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 



































【1】 審判 逆位置
予想外のトラブル発生。とっさの判断がものを言います。

【2】 太陽 逆位置
ケンカをしてしまうかも。冷静につとめて。

【3】 運命の輪 正位置
とんとん拍子に話が進みそう。乗っかっていきましょう。

【4】 女帝 正位置
ゆったりとした気持ちで過ごせそう。穏やかな一日。

【5】 正義 逆位置
人の意見にとらわれる暗示。自分をしっかりと持って。

【6】 女教皇 正位置
学び多き一日。どんどん吸収して。

【7】 戦車 正位置
向上心に燃える日。成長と学びにフォーカスして。

【8】 法王 逆位置
人を物で釣ろうとしてませんか?あなたの価値を落としますよ。

【9】 月 正位置
家族や恋人との不和の暗示。広い心を意識して。

【10】 恋人たち 正位置
好奇心が湧いてくる日。アンテナを伸ばして。

【11】 愚者 正位置
周りの声に惑わされないで。今日は直感を信じる日です。

【12】 死神 逆位置
不信感を感じる出来事に遭遇しそう。自分をしっかり持って。

【13】 星 正位置
明るい見通しが立ちそう。まっすぐ進んで。

【14】 隠者 逆位置
自分一人で悩んでしまいそう。相談するのも一つの方法です。

【15】 悪魔 逆位置
悪縁と決別できます。未来のために必要なプロセスです。

【16】 力 正位置
自分らしさを出せる日。自信を持って。

【17】 魔術師 正位置
何かを始める日。新しいことにチャレンジして。

【18】 世界 正位置
状況が回復する見通し。一気に畳み掛けて。

【19】 皇帝 逆位置
自信をなくす出来事が起こるかも。原因を把握して。

【20】 塔 逆位置
「結果的に良かった」と思える出来事が起きそう。長い目で見て。

【21】 吊るし人 正位置
なかなか事態が進展せず、耐えることになりそう。

【22】 節制 正位置
相手と安定した関係が築けそう。穏やかに対応して。
 
 

【タロットカード初級者向け】ゴールデンライダー+大アルカナタロット練習帳