11月7日(日)

夜、降ってたんやけど、
朝には、すっかりやんでくれました


情報

2010年11月7日
セットで膝モモ

タルイ、タル過ぎる
この日もロング天国・・・

じゃない、
ロングでさえ、苦戦してました

時間帯によって、あっちで割れたり、割れんくなったり・・・
だいぶ、振り回されちゃいました



この日は、旦那にお友達ができたよ~
普段、よく見かけてて、挨拶程度だったんやけど、
旦那ずっと、しゃべってましたなぁ

10年前に、高知に移りこんできたらしいです

見た目は、旦那と同じよーなカンジで
ちょっと無愛想に見えるんだけど、
意外にや意外
笑顔がとっても素敵な人でした

目が会う度に、にこーっと笑ってくれるし、
波もいっぱいゆずってくれました
波数少ないのに、やさしいです





いやぁ~
ココで知り合って、
仲良くしてくれる人達はイッパイおるけど、
波乗り人はみんないい人ばかりだ







オマケ
2010年11月7日
いっつも、ここにおる仲良し夫婦トンビ
でっかいです






楽しめれたら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村