バリ編8 | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

ども!!こんばんわΣ\( ̄ー ̄;)菊蔵ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


モンキーフォレストを堪能した後はウブドへ一直線DASH!


ちょうど独立のなんたらっていうお祭りの準備中でした!!


$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0408.jpg


この牛も祭ってあったんですけど、だいぶ下の方がリアル(笑)


バリで牛は神聖?神の使い?らしいですDASH!

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0411.jpg


ウブドの朝市の風景・・・って言ってももう昼近くだったので朝市の後でしたあせる朝市は凄い人が多いみたい(*^ー^)ノ


$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0417.jpg



$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0418.jpg


地元の人オススメのお店☆


ランチをテイクアウト!!!


ちなみにわたくには辛すぎて全部は食べれませんでした叫び


$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0420.jpg


のどかな田園風景キラキラ

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0425.jpg


ウブドの帰りに寄ったシルバー製品を作っている所~


この3枚はガムランボールを作成中らしいです!!


$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0421.jpg


$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0422.jpg


$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0423.jpg


銀細工☆綺麗ドキドキ

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0424.jpg



このウブドの近くにはシルバー細工の集落、木彫りの集落etc・・・色々な集落が存在するらしいです!!


集落ぐるみでそういうのを作っているってすごいなぁ~DASH!


続く⇒


Byeパー