バリ編補足1 | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

ども!補足っす☆菊蔵っすヾ(@^(∞)^@)ノ


そうそうこのヴィラでもエステしてもらったんです(=⌒▽⌒=)


$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0310.jpg


ここのエステも最高でしたニコニコ



気持ちがいいのはもちろん一生懸命手を抜かず3時間もオイルマッサージしてくれていました☆



人柄も凄く良く、文句なし!!!


ここのヴィラで働いてる方はみなさん何処か気品があって、凄く感じが良いですアップ


今回の旅行で3回エステにいきましたが、ここが間違いなくNO,1!!


Byeパー