バリ編5 | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

ども!!こんにちわ☆菊蔵です( ̄▽+ ̄*)


バリ編続きです⇒


サンセットが綺麗☆と言う事で、サンセットが見たいといったら、車で連れてきてもらえましたニコニコ


ヴィラの近場にあるビーチ波(さっきのとは違うところですYO)



みなさんサンセットディナーをしておりますナイフとフォーク

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0314.jpg


暮れ行く夕日を見ながらうっとりドキドキ

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-110810_175950.jpg



$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-110810_175755.jpg


$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0318.jpg


日本でも綺麗な夕日は見れるとは思うんですけど、海外で見る夕日は特別感があるんですよねぇニコニコ


夕日を見たら、夕食の時間ラブラブ!


友達に勧められた「クーデター」と言うところにいってきました☆



$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0263.jpg

かなり雰囲気良くてオシャレでした☆

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0247.jpg

もちろん食事も美味しかったべーっだ!


でもバリにしたら料金は高めですねあせる

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0248.jpg


招きネコらしきの物もあったあせる提灯は日本っぽい!!

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0260.jpg


続く⇒



Byeパー