夏休み☆ | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

ども!!こんにちわ☆菊蔵です( ̄▽+ ̄*)


毎日暑くて嫌になりますね・・・梅雨はどこに行ったのやら∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


わたくしあつがりーたなので毎日ビクビク過ごしてます叫び


背中にクーラー背負っていたいくらいあせる


夏生まれなのに夏が苦手ダウン笑ってくだされヽ(;´ω`)ノ


さてさて今年の夏休みは8月8日から12日までの5日間!!


本来ならもう何処に行くかは決まってないとヤバイ位なんですが、今年は色々忙しくてまだ検討中あせる


最初はロンドンに行って日帰りでパリに行こうかと思っていたんですが、飛行機取れなくて断念ダウン



ただいまの候補はカンボジア、ベトナム、マイアミ、香港&マカオの4っつですDASH!


その中でも有力候補は香港&マカオかなぁ・・・


う~む・・・はよ決めなければあせる


そもそもサーチャージが高すぎるんですよむかっ


そんなにとらなくてもいいでしょう!?ってくらいあせる


サーチャージで旅行いけますから~



ぶーーーーーーーーーーーーーーショック!



Byeパー