セクシーパーマ☆ | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

ども!!こぬぬつわ☆菊蔵です( ̄▽+ ̄*)


昨日はダンサー兼ヨガの先生をやってる伊藤君が来てくれました美容院


だいぶおひさだったのでかなりのロンゲに(笑)


ばっさり切ろうか迷いに迷い・・・



今回はやや髪の長さを残しつつ、セクシーパーマ(エロパーマ)をかける事にしました☆



切った直後!!


$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-110121_153512.jpg



まだ長いですがこれでも結構切りましたニコニコ




そこから巻き巻き☆




$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-110121_161609.jpg




今回は髪のダメージを気にしたので化粧品登録のお薬を使いました☆



以外とかかりやすくてビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



こんなん出ました~



$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-110121_173909.jpg



うんうん!!自分でやっといてなんなんですが、良い仕上がりアップ



$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-110121_173926.jpg


セクシーさアップアップ


$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-110121_173939.jpg



ダンサーなので踊ってる時にどう見えるか??などなど考えながらやらないといけんのですよあせる



なので今回は縛っても毛先くるくるでかっこ良く、下ろしてもウエットな感じのスタイルを提案しましたアップ



うむ・・・自画自賛ですみませーーんあせる



今回も何かしらコラボ出来たら良いねと話しながら」、夢を語り良い刺激を受けました☆



今年は何か起こりそうな感じアップ


楽しみだ!!!!



Byeパー