うまうま☆ | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

どぉぉぉぉぉぉぉーーも。こんぬつわ!菊蔵です( ̄▽+ ̄*)


最近めっきり更新してませんでしたが、今日は更新しちゃいますよアップ


わたくし菊蔵が大好きなお店のハンバーガー食べてきました
あ、これはランチのスープね!$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-100126_131653.jpg
img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/079.gif" alt="ハンバーガー" />$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-100126_132023.jpg

丸ビルにあるWEST PARK KAFEっていうところのバーガーなんですが


これがうまいんだなぁ~アップ

ボリューム満点だし☆


んでお腹いっぱいにもかかわらずそのままデザートを食べに行きましたケーキ


八重洲にあるCANOVIANO TOKYOって所に菊蔵の友達がパティシエしてるので


ドルチェコース食べましたニコニコ
まずは柑橘系のゼリーみたいなので口直し音譜$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-100126_141903.jpg
んでこれはプリン( ´艸`)$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-100126_142826.jpg
んでこれがベリーミックスのアイス?バラの形のアメ細工がすごかったなぁラブラブ$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-100126_142854.jpg
んでこれが食後のカフェラテラブラブハートの形してるがな!!!バリスタさんお見事ですねぇ≧(´▽`)≦$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-100126_143646.jpg
んでこれが内装ですアップアップa href="http://stat.ameba.jp/user_images/20100126/15/bbssakura5/20/18/j/o0480085410389622611.jpg">$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-100126_150445.jpg<
超オシャレできれいでしたよラブラブ!

こんな感じの食べまくり紀行でした(笑)