こわれたぁ~・・・ | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

最近調子悪かった i pod がとうとう壊れてしまいました・・・・



約6年間の付き合いでした・・・・・



いままで良い音楽を聴かせてくれてありがとう(T▽T;)



孤独をまぎらわせてくれてありがとう(T▽T;)



もうだめかと何度も思ったけど完璧には壊れてなかったから




だましだまし使ってたけれど




君が壊れてやっと新しい物を買う気持ちになったよ。



今までは20GBだったけど160GB買ったる!!



そんなに容量いらんかな??(;´▽`A``