トリートメント講習 続き | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。


先ほども書いた通り、遺伝子と糖が痛みの原因です。



このプロシナジーのシステムトリートメント(サロンで行うトリートメント)、シャンプー、トリートメントは



髪の体質改善、ダメージ補修、予防をしてくれます。



プロシナジーの特徴的な成分として・・


1.オノニスエキス

 

 マメ科のオノニスの根から抽出。キューティクルを根本的に強化して毛髪強度を高め、


 ダメージを受けにくい髪に変換します。


2.シソエキス


 シソの葉から抽出。髪の糖化を防いでコルテックスを根本的に強化し、


 切れ毛などの深刻なダメージに進みにくい髪に変換します。



スキンケアでも「遺伝子と糖化」というのは最近注目されてきてますが


髪にも同じことが起こるというのが今回分かりました!


ってことは髪も肌も「エイジングケア」


必要ってことですねニコニコ



昨日のモデル(くみくみ)の写真です。
菊蔵さんのよろしくどーぞ!-091204_223109.jpg

菊蔵さんのよろしくどーぞ!-091204_223214.jpg

すっごいツヤツヤサラサラになりましたよアップ


ちなみにこのプロシナジーのシャンプー、トリートメント市販はされないみたいです。


美容室にてお買い求めください( ̄▽+ ̄*)


資生堂の10年の歳月をご堪能ください!!