愛用品☆ | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。


今わたくしめが使用してるシャンプー達です。



菊蔵さんのよろしくどーぞ!-091113_130528.jpg

R21というお名前。


でもR指定というわけではないよ!!



髪と頭皮に良い生薬が21種類入ってるって意味らしい音譜



これは分類すると東洋医学に入るらしく継続しないと効果は出ない代物!!



まぁ何事も継続させないと結果は出ないからねあせる



ただ西洋医学に分類される物は個人差はあると思うけどすぐに結果が出やすいらしい。



例えば・・・リ●ップとかDASH!



でもね、すぐに効果が出るということは少なからず副作用があるわけで、



危険も伴ないやすいガーン



どっちを取るかは本人次第だけどわたくしはまずは東洋医学をお薦めしますねアップ



それでだめなら西洋医学をためせばいいわけだし、最初から奥の手は使わんでもよいのでは



ないのかというのが持論です。



髪は女性の命と言われますが男性の命でもあると言えます(;´▽`A``



わたくし個人だけでなく皆様にも正しい知識を持ってこの限りある資源を大切に



していってほしいと思います!!



あつく語りましたが、早い話わたくし自信の髪、頭皮が心配なんですダウンダウンダウンダウンダウン(笑)




ではまたパー