ぐりぐり☆まきまき☆あみあみ☆ | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

最近重い施術が多いガーン
今日なんか美容室のくせにパンチパーマをやったよあせる約8年振りの技術で、手が震えたあせる時間もかかったあせる
でも仕上がりは上々アップ
おっとこまえに仕上がりましたニコニコ
菊蔵さんのよろしくどーぞ!-090911_171507.jpg

先週は102本巻いたジャクソンパーマをかけたしガーン
菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0077_ed.jpg

コーンロー(編み込み)したし~
菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0087_ed.jpg

かなり集中するけど特殊なスタイルをすると楽しいわぁニコニコ

最近はトランプ手品も頑張ってるしガーン

マルチな美容師目指して頑張りま~す美容院