週末店長!! | BigBoss仙台店のブログ

週末店長!!

こんにちは!!

 

9月に入り、徐々に秋の空気が感じられる今日この頃ですね!!

 

朝晩の寒暖差も少しづつ出てきました。

 

 

さてさて、8月31日(土)、9月1日(日)の2日間、五陸守さんによる

週末店長 in BIG BOSS 仙台店お楽しみいただけましたでしょうか?

 

 

この週末、沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

激レアのSNAPPERも入荷しており、ご覧になったお客様や、お試しいただいたお客様もESPのギターの細部に至るまでの技術力の高さと美しさに感動しておられる姿が印象的でした!!

 



また今回は五陸店長のSpecial Private Lessonと題して行われたのマンツーマンレッスンも全ての時間帯が満席で大盛況でした!!参加されたお客様も思い思いの、特別の時間を過ごされて皆様大満足のご様子でした!!


さらに恒例のスペシャルデモンストレーション、こちらも大盛況でございました!!

 

 

2日間ともに、圧巻のギタープレイでしたね!!

 

緩急を司るギタープレイに皆様が聞き惚れておりました。

 

 

 

終焉後、五陸さんも仙台の雰囲気にかな~り感動していらっしゃいました!!

 

 

今回参加されたお客様本当にありがとうございました!!

無事に2日間を終えることが出来ました。これは日頃より当店をご利用いただいているお客様達の

おかげでございます。スタッフ一同改めて御礼申し上げます。

 

 

 

五陸さんもおしゃっておりましたが、年内ももしかしたら五陸店長再び・・・!!

 

という事もあるかもしれません!!

 

我々スタッフも五陸さんの人柄にすっかり虜になっておりますのでまた来てくれることを切に願っております!!