グレコのアコギもいいですよ!! | BigBoss仙台店のブログ

グレコのアコギもいいですよ!!

 

 

 

なんだかんだで今年も残り後、一か月半ですね。

 

早すぎますね~!!

 

寒くなってきたので暖かくして風邪に注意していきましょう!!

 

さてさて!!

 

今日はこちら!!

 

 

当店のアコースティックギターフロアより、昨日、ご紹介したSkysonicのピックアップが搭載いているアコーステックギターGrecoのアコースティックギターのGAJ-30Pをご紹介!!

 

こちらのギターも初入荷でオススメです!!

 

 

トラディショナルなルックスのジャンボ・ボディー・サイズ、648mmスケールを採用したピックアップ付きのアコギです。トップは単板のシトカ・スプルース、サイド&バックはサペリ、シェイプに合わせた独自のスキャロップドXブレイシングのパターンを設計開発し、音量と強度を両立させるために最適なボディー・トップの厚みの組合せを導き出しました。塗膜の薄いサテン・フィニッシュで、軽いタッチでも非常に良いレスポンス。
ピエゾ・ピックアップとエンドピン・ジャックを搭載していますので、アンプを使用しての演奏も可能です。エントリー・モデル並みの価格ながら、上級者でも満足できる良質なトーンと鳴りを実現し、どなたでも気軽に演奏を楽しめるモデルです。

 

定価¥46,000+税→OFF!!

 

さらにっ!!トラディショナルなルックスのスモール・ボディー・サイズに、演奏性の高い630mmスケールを採用したピックアップ付きアコースティック・ギターのGAL-30Pもございます。

 

 

定価¥45,000+税→OFF!!

 

どちらもステキですね!!