素敵な物が欲しいけどあんまり売ってないから好きな歌を歌う | BigBoss仙台店のブログ

素敵な物が欲しいけどあんまり売ってないから好きな歌を歌う

こんにちは!こんばんは!

少し暖かくなり春が近づいてきている感じがしますね!

とは言え風邪には気をつけましょうね!

 

この時期は就職や進学で遠くに行ってしまう人の報告で沢山です。。

もちろん春から仙台に来る方もいるでしょうし、

新たな出会いも沢山あると思いますがこの見た目で寂しがり屋なので

何とも言えない気持ちですね(笑)

 

今月からちょいとマニアックなエフェクターブランドを集めたフェアをやります!

 

今日ご紹介するのはギリシャのハンドメイドエフェクターブランド

JAM Pedalsです!

 

まず目を引くのがこの見た目!個性的な見た目ですね!

可愛い見た目ですがサウンドはイカしてます!

 

もう少し増えますのでその時細かく説明しますが

今店頭にあるのが

TS系、ビンテージRAT、ロシアンマフ、ファズフェイス、コーラス、アナログディレイ

でございます

 

是非店頭にてご紹介させてください!

 

僕の説明が素敵じゃなかったら好きな歌を歌っちゃってください(笑)

 

ご来店お待ちしてます~!