見た事もない景色に僕はクラクラさ | BigBoss仙台店のブログ

見た事もない景色に僕はクラクラさ

こんにちは!!!

 

すっかり寒くなってしまいましたね.....

風邪には気をつけましょう!

 

今日はTHE YELLOW MONKEYの東京ドーム公演ですね!

去年の年末の発表から楽しみにしておりました....

あっという間だったような、長かったような....

最初の一曲目はなんでしょうね!

 

さてさて個人的な話は置いておきまして!!!

 

当店のバンドリコーナー少しパワーアップしました!!

武道館ライブの時のTシャツなどなど

バンドリーマーの皆様からお借りしました!

可愛くて仕方ありませんね......

 

ピック、スティック、エフェクター、楽譜もご用意してますよ!

 

当店のバンドリコーナーがここまで大きくなれたのは、

遊びに来てくれるバンドリーマーの皆様のおかげです!

改めていつもありがとうございます。

 

まだ遊びに来れてないバンドリーマーの皆様にも

喜んでいただけたら嬉しいですね!

 

僕は土曜、日曜と二日間いませんが(苦笑)

皆様のご来店心よりお待ちしております!