2017年09月08日

DIR EN GREY FAIR Vol.8!!

テーマ:ブログ

今日は久しぶりに晴れましたね!!

 

いや~気持ちいい!!

 

 

秋晴れ最高です!!

 

 

 

さてさて本日より!!

 

 

開催中です!!

 

DIR EN GREYフェア Vol.8!!

 

TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of Withering to death.]

 

 

 

歴戦の証である貴重な本人使用機材を特別展示しております!!

 

 

当店での開催日程は9月8日(金)~9月10日(日)と短期間での開催となります!!

 

そして今日はライブ当日です!!

 

トークネットホール仙台(私個人は仙台市民会館という名前の方がなじみ深いですが)

 

ライブまでお時間のある方は是非ご来店下さいませ!!


 

AD

BigBoss仙台店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”DIR EN GREY FAIR Vol.8!!”

    ジョジョフェス。としやさん行ったかな。 行ったな。行った行った。 知らんけど(汗)  ジョジョってどうして仙台なんだろう。そこからしてもう分かっていない(ё)です、こんばんは。     はぁあああああ。これだか…

    まぁ(ё)

    2017-09-09 00:34:38

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。