デーーン!!! | BigBoss仙台店のブログ

デーーン!!!

こんにちは!

三連休最終日ですね!

そろそろ「明日仕事行きたくねえなぁ....」と思いはじめる頃ではないでしょうか....??? 


息抜きしたくなったら是非遊びに来てください!

とは言いつつ、同じギターだけだとみてると飽きますよね??

そんな状況を打破するためにこいつらがやってきました!!!!!

でーーーーーーーーーーん!!!!!!!(笑)

ハードロッカー、メタラーに絶大な人気を誇るDEANが入荷しました!!!!


めちゃくちゃインパクトありますね!

今日はそんな中のコイツをご紹介!!!!



ダイムファンの皆様!!!!!!!!

遂に来ました!


DEAN Razorback EXPLOSION!!!!!!

Dimebag Darrellのシグネイチャーモデルです!

とにかくカッコいい見た目ですよね

ダイムの魂を受け継ぐのなら欠かせない一本


SPEC↓

Top.Mahogany

Body.Mahogany
Neck.Mahogany
Scale.24 3/4"
Neck Type
Set Neck
Neck Profile.V
Fingerboard.Rosewood
Inlays.Pearl Dime Razor# of Frets22
Tuners.Grover
Knobs.DBD Traction
Hardware Color.Black Chrome
Bridge.Licensed Floyd Rose
Pickup (Neck).DMT Design
Pickup (Bridge).Seymour Duncan Dimebucker


彼のファンはもちろん、ド派手なギターを探している方にはピッタリです!

気になるお値段¥200.000+税が店頭にてサマーセールプライス!!!


生で見るとメチャクチャカッコイイので是非店頭に遊びに来てください!