いやぁ~本当にス・テ・キキスマーク

 

何がって?!そりゃあ決まってるでしょ~アップ

 

月一限定!!!!!!

東京NO1『プレミアムステイタス』様とのコラボ企画ですラブ

 

今回のオシャレ会場は『LOUNGE FELIZ』様で行いましたよ~チュー

 

ごめんなさいてへぺろ

フードの写真撮り忘れ&撮った時にはすでに食べ終わってるのもありましたチーン

 

とにかくオシャレでした(笑)

そしてメッチャクチャ嬉しかったのが…

 

北海道に研修で来てた関西圏スタッフが会場内に見学で入るとスタッフ自体がオシャレなので(笑)お客様と勘違いされて女性同士でお話をしたらしいのですが

『他のとこと違ってこんな楽しいならもっと早く行けば良かったデレデレ』とのお言葉を頂戴したみたいですドキドキ

+

男性陣もメッチャ綺麗な人ばっかりなんだけど…緊張するわとの事ニヤリ

Bbはヤラセなしのリアルでっせ~真顔

これぞBbの神髄!お客様に楽しんで頂く100%!?

でもこのコラボパーティはスタッフのアテンドは入らなくてゲームのみ行う感じなので特に何もしてないのですが(笑)

それでもゲームも好評でして大行列ニヒヒ

5,000円相当のチケットもプレゼント致しましたポーン

14枚すぐになくなりました爆  笑

 

帰りの際にも楽しかったです!

またやってください!

今度は男性からのお声を頂戴し、イベント終わったのに気持ちが盛り上がって家路に着きました。

AD