初めてパン🥖作りをしてみました^_^

娘はパンが大好きなのですが、
私がいつもトースターで焼き過ぎなのか?
最近、焼かないで。と言われ、、、。
安い食パンしか最近買わないし、パン屋さんのパンを買いに行くのは大変あせる

作ってみよニコニコ

となりましたビックリマーク

簡単 てこねパン🥖です。
炊飯器で作れるレシピ。


ドライイーストってめっちゃ匂いますねびっくり

こね方わからず、、、。
ベタベタガーンだけど、丸メロと書いてある、、、
で、むりやり丸めたら。

ん??

ベタベタなくなるまでこねて!とレシピの下の方に書かれてあり、やり直し。

かなり時間かかりましたゲッソリチーン

筋肉痛になりそう。

それから発酵??

パン屋さんのパン、高い理由がわかりますね。
パン、作るの大変ですショック!

今、朝5時半。

まだ炊飯器の中〜。

上手く出来ていますように。

眠!!