ご来場御礼 | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

皆さんこんにちは!二日間しゃべり続けて喉がガラガラのイベント担当三上です(^^ゝ 2/24・25に開催されました「バイクフェスタ2024 in 夢メッセみやぎ」にお越し頂きました皆様、周辺が混雑している中、ご来場頂きまして誠にありがとうございました!そして、ご成約頂いた皆様、きっちり整備してからお引渡しさせて頂きますので、納車まで楽しみにお待ち下さいませニコニコ

 

当店ブースの様子↓

 

ずらっとフルカウル車を並べ威圧感を出しつつ(笑)

 

 

 

奥に進むと↓

 

これから免許を取得する方や、まだ免許が無い方からも好評頂いたMUTTの各モデルルンルン

 

MUTTをお目当てに北は青森、南は茨城からお越し頂きました!!(私調べなので、もっと遠方からいらした方がいらっしゃったらゴメンナサイ) 店頭には試乗車もご用意しておりますので、バイクフェスタでMUTTに興味をお持ち頂いた皆様、ぜひ暖かくなったお店のほうにも足をお運び頂ければと思いますチョキ

 

会場即決の方、イベントの帰り足に店頭でご注文の方、月曜の朝イチに電話予約の方、皆様それぞれのタイミングでお気に入りの一台に巡り合えたようで、我々も出展した甲斐がありました拍手 また両日、お茶・コーヒー・栄養ドリンク・プリンなどなど沢山の差し入れありがとうございました!展示会専属スーパーアルバイトスタッフ2名と一緒に美味しく頂きましたm(__)m

 

今回会場プレミア公開した中古車は次回の中古車入荷速報で順次紹介していきますので、今後も当ブログをお見逃しなく!それでは本日も19:00まで沢山の皆様からのご相談お待ちしておりまーす!!

 

※明日(2/27)・明後日(2/28)は定休日となります。ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m