いよいよ金沢マラソンまで1週間!!

ワクワクドキドキが止まらない

天気のいい朝





山側環状線から大桑ぐるぐる公園、犀川沿いに下流へむかい雪吊り橋でちょうど15キロ。
この折り返しで30キロ!!


山側環状線には、交通規制をお知らせする看板




これ見て実感が湧いてくる


ぐるぐる公園から犀川へ



このまま下流へ


途中沢山のランナーが走っていて


頑張れました


雪吊り橋到着!


金沢マラソンゴール間際の最後の砦


この緩やかな登りが足にくるくる


しんどいスポット^_^

しばし休憩




今きた道を折り返します


やや上り


大桑までやって来て


足にじわじわ疲労感


24キロ走破


ここから登り下りの続く


山側環状線!!


ぐるぐる公園から山側環状線までの登りがキツイ!!


これもトレーニングといい聞かせて上り切る


ここまで来れば一安心


大乗寺丘陵公園まで来たその時!!!


左腿裏が限界に達して痙攣発生!


足を止めて痙攣がおさまるまで休みます


走り始めるとまた痙攣^_^


山側環状線の登り下りで確実に


やられました〜


フルマラソンラスト5キロに毎回起きる現象


擬似体験できました。


ここからはウォーキングに切り替えて


ゆっくり帰宅


帰ってリカバリー


しんどい30キロでした


本番頑張りまーす♪