• 25 Sep
    • 朝一オッズ、パドックチェック馬

       公式LINEで届くかもよー龍ノ馬券塾 ★有料案内コースhttps://goo.gl/JwTz1Q ◆龍ノ競馬塾instagramhttps://www.instagram.com/anaumakeiba/ ◆龍ノ競馬 塾長instagramhttps://www.instagram.com/keibakeiba/ ◆龍ノ馬券塾LINE公式アカウントhttps://line.me/R/ti/p/%40bcs1406v ◆龍ノ馬券ブログhttps://goo.gl/AR87no ◆龍ノ競馬塾連絡先メールアドレスanaumakeiba2017@gmail.com ◆単勝1号instagramhttps://www.instagram.com/keiba.1001/ 

      NEW!

      3
      テーマ:
    • G1スプリンターズS 凱旋門

      それにしても安いの~ G1前にお客さん集めの為かの~ 還元ってか! 神戸新聞杯予告馬単1点買い 不的中5-8-3.9 これ本線 8-5だったか・・・馬連も指示してたけど、安くてあかんわな もう1・2着はこの2頭しかいなかったからな~ 3ダンビュは、菊花賞の権利取りギリギリ1番手なので調教で仕上げてきていた。9マイスタイル 朝一オッズから馬券が売れていた。最近の仕事人横山でなのかw 週中のフォトABCAキセキBレイデオロCサトノアーサー この3頭でよかったって言う結果 サトノいい馬体なのだが、右に重心が偏ってて右周りじゃ割り引いた。 まぁ~サトノがクソ嫌いなのと、1・2・3番人気はいらねぇーってことで あとパドックで目についた、エテレインミノル この馬、走ってくるからメモね オールカマー6-8-9 神戸新聞杯から時間なくてバタバタ配信になってしまった。 軸は9タンタアレグリア これも週中の馬体フォトBからB'アルバートBタンタアレグリアCルージュバック ステファノスは休み明けもっさり、藤原師の本番以外仕上げいまいちだろうと判断したが、力差で戸詐欺がもってきた Cルージュバック 距離たりねぇーかなと馬券では割り引いた返し馬見てたら、あぁータンタとルージュにしようかと思ったのだが、神戸で時間取られたというか、 「まだメール届きません」とか、「何時ですか?」とかのメールや、いろいろ連絡来るのが予想と配信の邪魔やねん! その度に手とられて時間ロス 口で伝えるの一番簡単なんだけどw 誰か文字打ってくれないか?w 的中馬券の貼り付けは無し!ちょっと疲れた 今週はG1スプリンターズステークス 短距離 ファインニードル頭固定ラインミーティア1点買いも、もう昔w 一鞍集中!! 一応、凱旋門賞も配信する予定(仮)

      4
      2
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 凱旋門賞

      加えて道中他馬と接触するアクシデントにも見舞われ左後肢から出血していた。「ぶつけられたことでメンタル面でダメージがあったかも」と池江調教師。心配していたことが起きたルメールは「今日は予想以上に重い馬場で休み明けでコンディションが本物ではなかった」と振り返った。 幸いにもケガは軽傷で両馬は予定通り凱旋門賞に進む。「これ以上悪い馬場になると心配だけど、治療に専念しながら次はもっといい状態に仕上げるのでリカバリーしてみせます」。同調教師は本番での巻き返しを誓った。 YAHOOニュース抜粋--------------------------------------------------- でたw負けた時の言い訳www まぁ惨敗やろうな 馬主に出せ出せ言われてしゃあなし感か インスタ読者ならわかってると思うが、春から言っているように、サトノダイヤモンドは二度とG1は勝てない んで、あとは引退へ  有馬記念勝った時点で、そういう節理なのだ 今年の有馬記念勝つ馬は、あの馬しかいない 神戸新聞杯は、馬単1点、3単2点で勝負! レイデオロ3着か4着でお願いしますねw

      2
      1
      テーマ:
  • 20 Sep
    • オールカマー、神戸新聞杯 フォトパドック

      堅い1・2番人気へ加えただけの馬券堅軸と人気薄の精度 オールカマー まず登録馬一口馬主クラブの所属馬が半分 過去の募集馬だらけ 出資を検討している顧客に好印象を与え、今後の出資者増加に繋げたいと思わせたい狙い 以下、フォト馬体推奨馬  

      3
      テーマ:
  • 19 Sep
    • カワキタ演歌

       3日開催疲れるわ~ セントライト記念安いわー あんなガチガチは別にいらんわー 1・2・3番人気で当たった当たったとか恥ずかしいわw 15北村残ってればな~ また週末がんばるわいな パドックチェック馬も朝一オッズも調子上がってきたわhttps://www.instagram.com/keibakeiba/←パドックチェック馬ここな!UP頻度下げないと怒られるから自粛するかもなw 配信疲れしてきた・・・温泉いきて 龍ノ馬券塾 ★有料案内コースhttps://goo.gl/JwTz1Q◆龍ノ競馬塾instagramhttps://www.instagram.com/anaumakeiba/◆龍ノ競馬 塾長instagramhttps://www.instagram.com/keibakeiba/◆龍ノ馬券塾LINE公式アカウントhttps://line.me/R/ti/p/%40bcs1406v◆龍ノ馬券ブログhttps://goo.gl/AR87no◆龍ノ競馬塾連絡先メールアドレスanaumakeiba2017@gmail.com◆単勝1号instagramhttps://www.instagram.com/keiba.1001/ 

      1
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 中山2R 完勝!!

      配信朝一オッズ馬 + パドックチェック馬(インスタ@keibakeiba)3頭で55万馬券!!阪神2R 特注オッズ3番からの連勝!!龍ノ馬券塾 ★有料案内コースhttps://goo.gl/JwTz1Q◆龍ノ競馬塾instagramhttps://www.instagram.com/anaumakeiba/◆龍ノ競馬 塾長instagramhttps://www.instagram.com/keibakeiba/◆龍ノ馬券塾LINE公式アカウントhttps://line.me/R/ti/p/%40bcs1406v◆龍ノ馬券ブログhttps://goo.gl/AR87no◆龍ノ競馬塾連絡先メールアドレスanaumakeiba2017@gmail.com◆単勝1号instagramhttps://www.instagram.com/keiba.1001/ 特注馬は午後にもいる      

      4
      テーマ:
  • 11 Sep
  • 10 Sep
    • セントウルステークス圧勝

      9/4に書いた記事のフォトパドックの1位、2位、3位やで!!配信では14になってしまったが・・・w1000万の払い戻しの人買いすぎです・・・ 

      2
      1
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 紫苑S

      土曜は、オッズ指南の為神戸へ 帰りしなに、少点数3連単コースと、公式LINEのフォロワーさんへ配信  朝一オッズ11番 朝飯前やね 日曜セントウルSもう単勝は確定 1着固定や これも少点数3連単コースでもいいかも 秋競馬は得意や  

      2
      テーマ:
  • 04 Sep
  • 03 Sep
    • 朝一オッズ馬コース結果

      メインレース結果8/20北九州記念ナリタスターワン13番人気 複1010円 8/27キーンランドカップナックビーナス7番人気 複340円 9/2札幌2歳Sダブルシャープ7番人気 複420円 9/3新潟記念カフジプリンス12番人気 複710円 

      テーマ:
  • 02 Sep
    • 新潟記念

      新潟記念 枠見てこれや! マイネルフロスト  

      1
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 札幌2歳S、小倉2歳S、新潟記念 その1

       フォトパドック 馬体診断から 札幌2歳S←クリノ(名前が強そうでないなw) 小倉2歳Sヴァイザー(USファイザーのバイアグラはすごいw)  新潟記念○下 →こちらに タツゴウゲキ▲上 トーセンバジル▲上 ルミナスウォリアー 新潟記念はディープ産14年1.2.3着15年1着16年1.2着  

      6
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 新潟2歳SとキーランドC

       新潟2歳S馬体テンクウ ○下プレトリア ○下フロンティア ▲中 減ってきたら↓ あとは、コーディエ、マイネル、ライン   キーンランドC狙いは牝馬か・・・ライトフェアリー ノボバカラ、イッテツ 

      テーマ:
  • 16 Aug

プロフィール

AD
友だち追加



にほんブログ村 競馬ブログへ










カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。