BRANCH情報てんこ盛り! | 世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog

BRANCH情報てんこ盛り!

あけましておめでとうございますちびまる子ちゃん

みなさん、どんなお正月をお過ごしでしたか?
はるぼんぬは、実家を行き来したり、大掃除をしようとして未完に終わったりあせ
そんなお正月でした。

玄関は、一応お正月仕様にしたんですよ!


$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog


$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog

PAS A PASさんのしめ縄リースですリース


PAS A PASさん、なーーーんと!
12月に赤ちゃんをご出産されたばかり赤ちゃん

なんだか縁起いいですよね!!

あっ。

出産されたとはいえ、ご注文は大丈夫ですから(笑)

ご主人が、対応してくださいますぐっ

このリースもご主人作でーすきらきら


ついでに・・・

$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog



この表札は 白晃さん作ですー。


めっちゃ気に入ってますはぁと



ところで・・・

1日の新聞は見られましたかっ!?

BRANCHの広告が載っているんですよ~・・・・・・・2


$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog


ホリグチさんの作品が異彩を放っておりますでしょ!

ふふふ・・・野口さん


なんだか、まとまりないblogになってきましたが
最後にお知らせ~~!!

万華鏡作家のStudiof Designさんの万華鏡が・・・

TVで紹介されます
テレビ


$世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ BRANCH -ブランチ-blog

すでにファンがたくさんいらっしゃるStudiof Designさんの作品ですが、
まだ見たことのない方、
ぜひご覧ください!!


めくるめく万華鏡の世界・・・
魅了されますよ泣くうさぎ


放送は・・・

***************************
◆EBCスーパーニュース
1月11日(金)18:15~18:52の中で放送される予定です!
当日のニュースによって順番が変わりますが
おおよそ18:40分くらいまでには放送される予定です。
近畿・中四国一円で流れる予定です。
***************************


要チェックでーす!


では、なんだかてんこ盛り情報になってしまいましたが
ネタが多いのはよいことだ!ということで・・・
今年もBRANCHをよろしくお願いしますはぁと